2010年 07月 27日

GNO3・ZZ&CCA実装

年内ムリではないかと言われていたZZと逆シャアが追加ですか。

アップデート情報
http://member.gno3.ne.jp/html/info_contents_update_2010_07_003.html

ZZ以降は陣営固定のようですね。連邦vsジオンに戻ると。てっきり選択できるのかな~とか思っていたのですがそうでもないようです。

ZZのハイメガ撃ちたかったんですがw

ZZを実装>CCAを実装と分割追加ではないのに驚きです。運営、太っ腹! というか。。。ま、まさか、そこまで追い詰められたわけではないよねねねねねねねね。

3週間の延長らしいので
・ZZ :2週間
・CCA:1週間

の割り振りでしょうか。前は70日終戦だったように思えるので91日目までいくという感じですね。

今回、すでに前線までぶっこんでいる人たちがいるのを考えると、最前線期間がかなり長くなりそうですね。

まあ、最前線期間が長い=SS任務のできる期間が長い、ですから、戦功稼ぎ的にはアリでしょうね。今クールは任務で稼ぐか。。。

マケの表示はどうなるんでしょう。

ジオン>エゥ >ネオジオン
ジオン>ジオン>ネオジオン

と合流した場合、ネオジオンのマケはどうなるんでしょうね?

・一年戦争のジオンMS
・グリプスのエゥーゴMS
・グリプスのジオンMS
・以降のMS

はあるけど。。。

・一年戦争の連邦MS

は表示されない感じですかね。自分がジオンの場合はエゥーゴのチーメンに「お土産よろwwww」しておく必要があるかもしれませんね。

あとネオジオンの開発一発目に盾持ちの制限機がないとZガンダムがむちゃくちゃ高騰しそうですね。。。どうなるかわかりませんが。

せっかくの追加要素です。71日目以降を楽しみに待ちましょう。












で。。。聞きたいことは。。。
最強の切り札を使っちゃいましたけど、大丈夫?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-07-27 17:19 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・今回の傾向      GNO3・ザクレロ宇宙漂流記 >>