2010年 07月 21日

GNO3・修理遅いよ、なにやってんの!

某掲示板を眺めているとこんなタレコミがありました。

>60 :名も無き冒険者:2010/07/21(水) 07:44:42 ID:1tkRu9bt
>修理値380ぐらいで後方放置してたけど、圧倒してもVPが130も出ない
>初日の初期編成の方が高いVPが出てた始末

>で、修理値を260まで減らしてみたら、あっさりと140越え
>同じような展開でも、VPが15~20ほど違うような・・・

>VPはやっぱり地味編成になりそうでイヤン

なん。。。だと。。。!?

380で「130でない」
260で「140超えた」

120差で、この現実だと!?

ちなみに修理値380は「Sザク4機+Qザク」で出せなくはない数字です。
このタレコミ通りだと仮定すると。。。

ザクレロやゾックは単体で130あります。2機積みすると260です。量産機は50~70ですから。。。

あ と は わ か る な ?

制限機は1体で130。
あとは量産機を3つ並べるとカツカツ。

という感じでしょうか。
3機どころか2機積みオワタ?

これはなかなか興味深い情報ですね。

おそらく複数機のPグフを配備した上位陣が細かい調査はしているのだろう。。。と思いますが。。。真実はどうなんでしょうね。

情報を信じるならVPにおける制限機の価値は激減です。まさか2機すらつめない可能性があるとは。。。

次は複数制限機パワーによる強引な戦線あげの経験値取得にどれほどの影響があるか、そこでしょうね。

ひょっとすると2機とも買ったわたしがバカみたいじゃないのさ!?
になったりしないでしょうね。1機で充分www みたいな。

Pグフも買わずにせつせつと貯金しているわたしの! 純情と倹約を返して!
になったらどうしよよよよよよよよよよよ。

まあ、わかんないので、とりあえず2機買いますけどw






あー。。。
ちなみに今日の情報は某掲示板の情報なので参考程度に。

こうどな じょうほうせんが てんかいされているぞ!
かもしれませんよw

上位の編成と比べる限り信憑性が高いと思いますけどね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-07-21 19:46 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・修理値、わたしは気に...      GNO3・ザクにゃん、レロレロレロ >>