2010年 07月 20日

GNO3・ザクにゃん、レロレロレロ

任務やってます。
Pグフ作られたら、俺、結婚するんだー。。。

なんか開発Pズバリ5倍! の当たりを引く確率が下がっているような気がしますね。チーメンともそんな話をしていたんですが、実際はどうなんでしょうね?

遠いわ。。。w
補給も開発Pもw

でもね。。。そんなツラい日でも。。。
こういうことがあれば。。。生きていけます!

b0028685_18301937.jpg


タアアアアアアアアアアンク!!!

ガンタンクをロカクしまみたー!

実はレロが出たら宇宙に飛ぼうかとも悩んでいたりします。だから陸ガンよりも欲しかったりして。。。すっげー嬉しいです。

そのレロなんですが。。。どうなんでしょうね? 
きゃつはどう評価するべきなのか悩んでいます。

b0028685_18295199.jpg


当初こそ移動4! 安定の宇宙機体! 距離4射撃! 回避は43!
これは壁に射撃に使える鬼機体やでー!

という感じでした。
搭載2低いくせに一週早く出るビグロじゃないのかこれは、と。

確かに水機体3距離射撃のゾックよりは優秀で扱いやすいと思います。4距離マスが暗い関係でちと命中率は劣りますが。壁性能は盾持ちのPグフ☆と比べてどうなんでしょう?

てっきり壁レロ射レロレロの三機積みが前線まで一気に飛ぶ可能性を考えたのですが、それが可能ならPグフ☆+ゾック*3の編成で前クールから可能だった気がしますね。

でも、それは「なかった」と思いますので、やっぱりレロレロレロでも前線は無理なのかなーと下方修正中です。でも部下パイのスペックが底上げされているのも加味すると。。。実際はどうなんでしょうね?

誰かが試すような気はしますので、同一三機積みが可能な有志の報告を待つとしましょう。

個人的には修理値の補正が「VP」や「補給」に関わるのはそうだろう、と思います。経験値にまでかかるのかどうか興味深いですね。経験値にまで掛かれば。。。

3機積みは犠牲になったのだ。。。
修理値による影響に興味津々ですので早く制限機が欲しいですね。

今クールはゾックじゃなくてレロ買って宇宙かなー。。。やっぱり。
一度は乗っておきたいし。乗らんとわからんのだ!










レロだと大規模出られないけどなー。。。
しかし、それを了とするわたしがいるのもまた事実!

いや、だってもう、3回目だからねw
大規模に胸を躍らせるには年をとりすぎたのだよ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-07-20 19:07 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・修理遅いよ、なにやっ...      GNO3・かいせん!!! >>