2010年 07月 19日

GNO3・かいせん!!!

というわけだ第3クールでございます。
12時ジャストON!

b0028685_158572.jpg


48戦。。。だと。。。!?

1時間12戦とすると。
4時間?

8時から戦っていた勘定か。。。

えー、ちなみに横に見えるのは総合1位の報酬パーツですねw
ああ、笑うがいいさ! 笑えよ!

フルバレルやチョバムがくる。。。
そんな風に思っていた時期が俺にもありました。。。軽量化2つって!

いろいろと変わっている。。。特にフォーメーションがかなり変わっているので、慌てているチーメンたちが面白かったですね。うおーなんじゃこりゃー! みたいな。どれがベストソリューションじゃー! みたいな。

こういうのはネトゲの大幅アプデらしい部分でイイですねw
まあ、フォメに関しては後日にまた。

他に面白かったのはMSの修理値が爆上げになっていることですね。なんじゃこりゃw 強化パーツの修理値+7とか悩む必要があるのか、そんなギリギリの戦いなのか!

とか思っていましたが、なんか誤差のように思えますね。+50とか+70とか+100とかもう気前が良すぎます。適当に振ってないだろうな、これw

実際はどうなるかわかりませんが。このあたりの調査は制限機を実際に買ってからじゃないと厳しいですね。

あとついでにMSの値段まで爆上げになってますね。
Pグフ: 6100-> 8600
ゾック:17000->21500

ですかね。

高いよw 前のクールでもカツカツだったような気がするんですが。ゾック2機は揃えるのが難しいかもももももも。

バンナムつ複アカ

バンナムが悪いんやない。。。アカ稼ぎのノルマが悪いんや。。。

ただ。。。野戦を見ていると、ひょっとすると取得補給も上昇しているような気もしますね。ちょっとわからんですが。まあ、今後ですね今後。

他には部下パイの強化ですね。

b0028685_1591517.jpg


どうも得意分野が19から23に格上げになっています。スキル順序は変更なしですね。

+4か。。。序盤では優秀ですが、中盤以降はどうなんでしょうね。終盤はやはり壁隊長のような気もしますが。。。1壁系のフォメがかなりアレな気もしますし。さて、どうでしょうね。

まあ、どっちかというと+4の恩恵は射撃に効いている気がします。以前よりも安定が増しているような気がします。気だけですが。あまりよく見れてませんので。

なぜなら。。。
初日好例のPグフ開発任務くじ引きに挑戦中ですからね!

1000くらい開発P持った状態でスタートしてもいいと思うんですが。。。まあ、これはこれで風物詩的で面白い部分もありますがねw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-07-19 15:56 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・ザクにゃん、レロレロレロ      GNO3・第2クール終戦 >>