2004年 12月 10日

第2クール[33日目]アフリカ反攻作戦(連邦軍)

b0028685_11161899.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・前線[305/[21,@20,@20,19,19]/25位

[A]
VP:6903
補給:1568
経験:10065
勝敗:98/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:70.44
補給:16.00
経験:102.70

1時間平均
VP:828.69
補給:188.24
経験:1,208.28
戦闘:11.76

東アジア・前線[305/[21,@20,@20,20,20]/23位

[B]
VP:13147
補給:2944
経験:19274
勝敗:184/0
PC: 3/0

1試合平均
VP:71.45
補給:16.00
経験:104.75

1時間平均
VP:838.99
補給:187.87
経験:1,229.99
戦闘:11.74

東アジア・前線[305/[21,@20,@20,20,20]/24位

1.
お。AからBで時給が上昇。1試合あたりのVPが
1上昇しているのがきいている模様。

この1はなんだ? 指揮を4から5にあげたから?
・・・たまたまだろうな。やっぱり。

でも、1の上昇ってあなどれないね。VP時給が10
あがっているんだもん。

一応、まだ切れるカードはある。それは、専用グフを
グフ☆にリプレースすること。ただ、これはちと
やりたくない。

・・・理由?
ごめん・・・臆病なのよ・・・。

30位を割ったら、起死回生の一手とする予定。
た、たのむ。一度でいい。一度でいいんだ。
一度だけ、30位以内、ランカーの味を・・・!

2.
編成について考える。考えるんだってば・・・!

今回は、敵を落とす順番についての考察。
敵で嫌なやつは以下のとおり。

・VPは完勝してナンボなので、命中率が高いやつ
・マグレあたりでゴッソリもっていく一撃がデカいやつ

落とす順番は
・命中率が高いやつ>一撃がでかいやつ>それ以外

にするのがいいと思う。削られるのは論外だし、まぐれ
あたりって、1回の戦闘に1回くらいはあるしね。

命中率が高いやつって何だ?
ビームサーベルとか。

一撃がでかいやつって何だ?
ミサイルランチャとか。

なので、まずはビームサーベル持ちを落とし、
次にミサイルランチャ持ちを落とすのが吉か。
で、じっくりとほかのやつを料理する。

3%命中のマシンガン持ちとかは正直どうでもいい。
当たらないし、当たってもかすり傷。

・・・で、自分の編成は今、そうなっていない・・・。
次の作戦でやってみようかな。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-12-10 23:23 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< EQ2スターターキット導入      第2クール[32日目]アフリカ... >>