2010年 07月 18日

GNO3・第2クール終戦

最終作戦が終了、終戦となりました。

いやー、強かったですね。
え? なにが?

NPC特務兵ですよw

顔なしの分際でキュベレイやジ・Oに乗るとはいい度胸だな、と。特務兵という肩書きは伊達ではなく中佐さんがボコられていました。。。アリエナイアリエナイヨー。

b0028685_15492124.jpg


こんな組み合わせでも楽勝! とは思えなかったですね。まあ、NPCが穴で負けるのは納得いかないので強いくらいのほうがいいと思います。

あとカミーユが無双でしたね。なんじゃあれは。人斬り抜刀斎かよ、というくらいの乱れ斬りでした。みんな八つ裂きにされて死亡END。エゥーゴ勝利でした。

b0028685_15494095.jpg


なんという混雑具合。首都東京の満員電車を彷彿とします。だけどこれこそハイパーカミーユタイム。

ここでサーベルを振ったらハンマが3匹吹っ飛ぶんだぜ。。。ていうか、Zのサーベル長いよ。チーメンが「槍w」と評していましたが、まさにその通り。

これは。。。すべてを貫くロンギヌス!

で、最終作戦がコミットされて。。。

b0028685_15495684.jpg


総合ゲッツ!
1位戦功はVPより低いですが、VPとMPのプラス分を含めると同値くらいでした。

次クールからはレア機体の価値が高まる見込みのため、単アカはVPで不利がつきそうです。なので総合1位は意識して狙いにいったので嬉しいですね。

総合について思ったことを書くと長くなるのでまた後日。。。ネタがないときにw

では今クールの総括でも。

戦功は「1851」でした。前の記録によると「1099」らしいので差し引き「752」の上昇のようですね。

意外と貯まってますね。前半が最速育成の実験の関係で順位がボロボロでした。もっと低いと思ったのですがね。終盤の順位がよかったので盛り返したのでしょうか。

今回はパーツの引きが悪かったですねー。。。

いや、ホントにね、ヒドかった。引くたびにテンションが下がっていくというすごい状況でしたからね。ダブる以前に引くパーツ自体がヒドい。

わたし、今クールのパーツ運用は第1クールで拾ったものでまかなってましたね、マジな話。それくらいヒドイ状況でした。

逆にいえば、前クールの引きは悪くなかった。。。ということですね。移動マイナスが最終作戦まで引けなかった以外はわりと良かったと思います。移動マイナスは重要パーツなのでかなりツラかったですがwww

しばらくはパーツ集めに精を出したいですね。

なんだかんだでパーツの数が編成の引き出しです。今回もしょーもない普通のパーツが足りないせいで終盤の編成には苦労しましたからねー。。。「ない」と組め「ない」んですよね。。。そこを誤魔化すのが「面白い」ともいえますが。

限界があるです!><

そんな感じで次クールは任務寄りに放置ですかね。だらだらプレイしながら戦功+1000オーバーいけたらいいな、くらいな感じで。ガチVPはやらないかな。。。TVP1位がかかれば話は別ですがね。

VPの呪縛から解放されましたし、来期は基本まったりでいきたいですね。

ではでは! 次もがんばりましょう!
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-07-18 16:17 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・かいせん!!!      GNO3・パイロットどーすっかなー >>