2010年 07月 11日

GNO3・ゆうしゅうのび!

えー。。。今回の記事は単なる自慢話です。
今日くらいいいですよね?











あえて言おう!

b0028685_12381053.jpg


VP1位であると!











おっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!




GNO2からはじめて苦節え~何年?
ついに、つつつついに! とったよ、兄さん!

VP1位!

これが。。。これだけが欲しかったんだよ。。。ずーっとこれだけのためにGNOやってたんだよ。。。うえええええええん(うれし泣き)。

報酬。。。VPの報酬は数値じゃない。名誉だよ。。。
b0028685_123828100.jpg


エンブレム。
b0028685_12384063.jpg


一番ほしかったエンブレムですね。。。
さっそく部隊マークに取り付けましたw

わたしのプレイスタイルは

「やってやんよ! 俺がVPやってやんよ! これが、俺の本気だ!」
「ん、そんな。。。オニミキは現実のわたしの部隊を知らないもん。。。」
「所持機体が。。。改造パーツがどんなでも、俺がVPやってやんよ!
 もしお前がどんなハンデを抱えていたとしても!」
「わたし、チョバムないよ? フルバレルもないよ? レア機体もないよ?」
「どんな部隊でもっつったろ!」

なんて感じでVP一辺倒でした。ただまあ、キーパーツの有無やら選択MSの少なさの面はストレスとして確かにあって厳しいなあ。。。とも思ってたのも事実。

せめてパーツ集めに任務しようか悩んでいたんですが。。。
ああ、報われるものですね。

今回はレア機体の制限が緩和されたのが大きかったですね。有志からMk2☆を借りられたんですよ。あれが鬼札でした。☆機体いいですね。はじめてマトモに使いましたが、まごうことなきチート機。

「オニミキさんなら役に立ててくれそうだから託します」と言ってくれた有志に多謝ですね。役に立ったよ! 立ったよ! 

ドキドキものでしたね。僅差勝負だったので。

火曜日途中からずっと1位を維持していたのですが、追撃が激しかったです。編成変更前も後も。双方とも@1日同じ編成だったらブチ抜かれていたでしょう。

木曜の敵編成変更後の必死っぷりはすごかったです。編成が決まらなくて。
その日の睡眠、2時間でしたから。

必死すぎwww 寝ようと思っても寝れなくてw

パーツが足りなくて次善編成で諦めたら案の定、猛追くらいまして。諦めましたね。ああ、抜かれるわと。土曜日は夜までログインしませんでしたもの。

で、夜7時くらいにログインしたら、まだキープしてて。。。でもPC戦とかあるじゃないですか? もう見れなかったですねw 怖くてw 怖くて見ないんですが、ソワソワして作業に集中もできず、ずっとソワソワしてました。

ここに!
ここに、小心者がいるぞ!

独走状態なら楽に見れたんですがね。。。猛追喰らうシチュエーションだったので厳しかったです。楽に見られる展開にしたかったですね。

そうそう簡単にとれるものじゃない、ってことでしょうか。産みの苦しみというか。まあ、どういう形であるにしろ、VP1位がとれたので満足です。終わりよければね。

というわけで。













今クールで引退します。












ウソですがw

今後はダラダラとプレイしていこうかな、と。今までのようにVP! VP! という感じではなく適当に任務しながら遊ぶのも視野に入れてみたいものですね。

ようやく重荷から開放された気分です。。。
うう。。。やったよおおおおおお。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-07-11 13:39 | GNO3(更新終了)


<< 参議院選の雑感      もうすぐ選挙ですね >>