2010年 07月 02日

Read me は犠牲になったのだ。。。

長らくブログの画面TOPを飾っていたRead meがお亡くなりになりました。まあ、今まで必要だったのか、という実に適切な話もあるのですがw

それはともかく。

お亡くなりになった理由は「広告が入るようになったから」ですね。

エキサイトは今まで広告表示のないブログだったのですが、とうとうTOP記事の直下に広告表示されるようになってしまいました。

>エゥーゴならZガンダムに乗れる www.gno3.ne.jp
>「ガンダムネットワークオペレーション3」。大好評サービス中!

なーんてやつですね。

こいつはエキサイトが勝手に差し込んでいるもので、特にわたしの小遣い稼ぎとかではないです。

しかし、GNO3とはね。。。
一応、記事の中身にあうものをチョイスはしてるんですね。

Read meを置いているとそこに広告が表示されて、なんか広告をドカーン! と宣伝しているみたいなのがイヤで削除しました。

それがお役ご免の真相ですね。

そんなわけで皆さん、あれはただのお邪魔広告なので脳内フィルターで削除していただければと思います。

まあ。。。エキサイト側も不況でボランディィィィィア的なことをやっているのも限界ということでしょう。

気持ちはわかりますね。。。
不況や! 不況が悪いんや!










でもね。。。

広告デケェよ!w
無料とはいえ、もうちょい地味に入れてほしいですorz
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-07-02 14:57 | 雑記


<< GNO3・准将、爆誕?      GNO3・お友達キャンペーンはじまる >>