2010年 06月 27日

GNO3・切り払いはできるのかどうか、それが問題だ

百式改のスペックが公開されました。

b0028685_212610100.jpg


厨二病っぽいグラフィック、実は好みだったりします。頭のあたりのデコレーションとかカッコいいですね。盾つきのZと比較して前衛性能は劣っていますので基本的には後衛運用になるのでしょう。

まあ、それはそれとして。。。
気になることがあります。

クレイ・バズーカは切り払い「不可」になってるんですが、これ誤植ですか?
百式のクレイ・バズーカは切り払い「可能」なのに。。。

チーメン曰く「散弾型のバズーカじゃね?」と。なるほど。。。名前が一緒なのが紛らわしいですが、そういう発想もありますね。

正直なところ、搭載1アップのわりにさほどスペック上昇しているようにも見えないので、切り払い不可くらいはアリでもいいと思いますが。








ひそかにZのハイメガランチャーが4距離攻撃可能になってますね。攻略本だと3距離までだったので。。。前クールも同じでしたっけ。

てことは射撃機として運用するとキュベレイのような前>後>前>後みたいな癖のある動きをするってことでしょうね。あれ、ハンドルが大変なんですよね。

その点、百式改のバズーカは安定で4距離です。本当に切り払い不可なら、案外と流行るかもしれませんね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-06-27 21:28 | GNO3(更新終了) | Comments(1)
Commented by Rits at 2010-06-28 11:36 x
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100621-20100627)】で3件の記事を紹介させて頂きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・先生、ウチの百式改が...      GNO3・アップデート予告について >>