2010年 06月 25日

部屋の隅で土下座をする準備はオーケイ?

岡田ジャパンが決勝Tに進出を決めましたね。
あれだけの下馬評の悪さをくつがえして。

。。。さて。
岡田はダメだ、交代だと言っていた人は。。。

南アに向けて土下座ですねw

いや、ただの土下座ではダメです。
ジャンピング土下座くらいは必要かもしれません。

え? わたし?

Wカップ前の連敗をWカップ開始後に知ったくらい世事に疎いので、悪く言ったという前科はなかったりします。はーはーはー。まあ、知ってても言ってないと思いますけどね。

昔から岡田さんには同情的でした。

いつもいつも中途半端な形でバトンを渡されてね。。。わたしなら「最初から任せてくれよ!」と絶対にボヤいてますね。困ったときの○○さんって便利屋みたいで褒め言葉じゃないですよね。

戦略戦術について門外漢なのでコメントしませんが、岡田さんは「運がある」という点で名監督なんじゃないでしょうかね。いや、本人に「運だ」なんて言ったら怒られるかもしれませんが。。。

でもまあ、なにか持っているものがあるんじゃないか、と思うんですよね。前のときも今回のときも「もーダメだー!」みたいな状況で結果を出しているんですから。それを覆すってのはもう実力以外のなにかの存在があるのではないかと。

目標のベスト4まで本当に行けるかどうか。
期待したいところですね。行った場合は。。。







b0028685_5191956.jpg


焼き土下座、ですか?w













実は今大会、最初から最後まではじめて試合を見たんですが、感想は。。。
ブブゼラうるせえw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-06-25 05:22 | 雑記


<< GNO3・アップデート予告について      GNO3・なかなか野戦対戦が楽... >>