2010年 06月 24日

GNO3・なかなか野戦対戦が楽しいですね

エゥーゴはなかなか面白いですね。わりとPC戦がいいです。

基本的にはジオンの人は、やはり引き続きジオンで行く人が多いのですかね。エゥーゴなんて主役側はいらねー! 俺たちゃ悪役でいいんだよ! みたいなw

そんなわけで、ジオンのプレイヤと野戦でぶつかることが多いんですが、見たことのある名前の人と当たることもあります。あの人とかこの人とかその人とか。

やはりジオン側のランキングはよく見ているので癖のある名前の人とか上位常連のかたは覚えてしまうんですよね。

なんかそういう人と当たって、しかも勝っていると微妙に嬉しい自分がいたりします。なんかちょっぴりミーハー気分、み、た、い、なー!

名前を知っている人と当たるってのはゲームのスパイスとしては重要なのかなあ、なーんて思いますね。







あー、エゥにきてもうひとつ思ったこと。
。。。NPCザメルのウザ硬さは異常w
あの鈍重ななりでひらりとかわされたときのムカつきようといったら!

なんだ中央、ガンダムじゃないじゃん、楽勝w
なんて思っていた時期が俺にもありました。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-06-24 21:32 | GNO3(更新終了) | Comments(2)
Commented by くれは at 2010-06-25 00:00 x
NPCガッシャのハンマーガンの痛さも異常w
不幸が重なって後衛に当たった時なんてもう・・・w

あ、はじめまして(ぇ
Commented by オニミキ at 2010-06-25 04:43 x
>くれはさん
これはこれははじめましてw

ああ、宇宙だとガッシャがいるんですねえ。。。ハンマーガンのファンブルヒットはかなりイラっときそうですねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 部屋の隅で土下座をする準備はオ...      今日この日をどれだけ待ち焦がれたか >>