2010年 06月 17日

ついったーに興味がでてきました

晩飯なう
帰宅なう
おやすみなう

なうって言いたいだけちゃうんかー!!!

ツイッターってゴミばかり流れている印象がありまして、あまり興味がなかったんですよね、ずっと。別に赤の他人がメシ食ったとか興味がないですし、逆に言えば自分の私生活も他人には興味ないでしょうしね。

でもですね。

最近ははてブのホッテントリーとか、ググる先生の検索結果にTogetterって言うんですか? ツイッターのまとめみたいなのが出てきたりして、わりとよく読む機会があります。

Togetterはまとめだけあってゴミ情報をオミットしていまして、わりと読んでいて面白いんですね。発言者が把握しやすい2chみたいな感じでしょうか。

わたしの日常でツイッターと事故ることが増えてきています。わりと。

もともとツイッターってマーケティング会社が流行らせたいだけのものだと思ってたんですよ。伝説になったセカンドライフみたいに壮絶な爆死をするだろうと。そうでもなさそうですね。このまま生き残っていきそうな気がします。

というわけで、とりあえずリーダーとして入れてみてもいいかなあ。。。
なんて思っていたりしています。

ただ、いれちゃうとなあ。。。
つぶやくつもりはなくても、なんかつぶやきたくなるんでしょうね。

そしてズブズブとハマっていく。。。
み・た・い・なー!

逆に切り返せばこうも思いますね。

つぶやく価値があり、かつ、定期的に存在する話題とはなんだろう。。。と。それを日常から探してみることには、意義があるのかもしれません。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-06-17 21:49 | 雑記


<< GNO3・追加陣形+MS      GNO3・オワリのハジマリ? >>