2010年 06月 14日

GNO3・ガベテト優秀っすなあ

アバオアクーは守り抜きましたが、ギレン暗殺によって公国瓦解というマジカルつじつまあわせが発動し、残党扱いとはひどいじゃないですか!

結局、守り抜いたのは「ソロモン」という地名だけ?
コンペイトウにはなっていませんでした。

大規模は最初のガルマ以外は全部ジオンの勝ちでした。たぶん。

正直なところ、もともと優秀な射撃を有するジオンが、ギャンやグフカスという優秀な壁を手に入れたため、連邦とは比較にならない地力の差がでている印象です。野戦見ていてもPC戦は負けませんからねえ。。。

さすがにこう差がつくと連邦側にとって面白くないだろう、と思いますので、なにかしらの上方修正が必要なんじゃないかなあ、と思います。

で。

現在の最前線は勝率97%くらいです。
100%が遠いですねえ。。。

痛撃対策が今日にも完成するので、そうなれば。。。
と少しだけ期待してみましょうか。

FB出てきましたが先週後半のダムダム編成に比べるとだーいぶラクですね。メンドくさくて調整してなかった。。。ってのもありますが、勝率9割を割ってましたからね。

金もないし、盾持ちギャンでもいいかな。。。と思っていたのですが、いやー、さすがにそれは「ない」ですね。ガベテト、マジ神。素の回避力+回避機動のおかげで、おそらくは10%程度ケアされている被弾率は盾では超えられない壁です。

エルメスも飽きてきたので、おらー買い物するんじゃー!
とザメっちも買ってみました。

ザメっちも気分爽快ですね。

威力だけなら毎ターン、ビットを撃っているようなものなので、敵が溶けていって気持ちが良いです。切り払いを食らったときの精神的ダメージは慰謝料を要求したいレベルですが。

まあ、だいたいそんな感じでしょうか。

今回はエゥルートに行くんですが、GP01をどうやって入手するか考えないといけませんね。金で解決。。。が一番なのですが、高そうだなあ、と。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-06-14 10:21 | GNO3(更新終了) | Comments(4)
Commented by ひっとみ at 2010-06-14 11:41 x
本垢にはGP01が必要だな。
これは金でなんとかしようw
任務垢は、強壁なんて要らんし。

先週は、ずっと前線に居たけど部下も含めて痛撃対策できたので最前線。そろそろ負け無しにはなると思うけど、VPは稼げそうにないかな?
今週は様子見で総合狙ってみっか。
Commented by ケイン警部補 at 2010-06-14 14:43 x
ひさしぶりにカキコ。
こちらもエゥいく予定です。
同じハッテエゥになります。よろしくお願いします。

俺の為にエルメスとザメルを2機ずつ用意しておいてくれればGP・fb・FAを2機ずつ出しますw

VPは7位→5位ときてたので3位→1位といきたかったのにw飛びました。メンテ中の問題がありますがうれしいものはうれしいw

連邦?(うちのチーム)でも最前線移行が進んでいます。PC戦は圧勝だった前線VPと比べるときつい感じです。連邦最前線はジオンと違い強弱・全強・基本のみで強弱対策をすればOKで楽(搭載足りないけどね)
Commented by オニミキ at 2010-06-14 20:29 x
>ひっとみさん
最前線でのVPはどうなんでしょうねえ。。。
なんかまだまだ厳しそうな気はしますが。

ずっと最前線にいる最上位層のお手並みに期待しましょう。

Commented by オニミキ at 2010-06-14 20:30 x
>ケイン警部補さん
「GP・fb・FAを2機ずつ」とかガンダム特盛り過ぎですね。
そんなにいらね~w

エゥではメスやザメがほしい連邦とFBがほしいジオンで熱い駆け引きがおこなわれるのでしょうねえ。怖い><

>連邦最前線はジオンと違い強弱・全強・基本のみで強弱対策をすればOK
うっそ! これマジなんですか。
ビックリすることするなあ、バンナム。。。

ジオンも強弱か高低のみにしてorz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 8823      GNO3・メンテナンスが怪しいらしい >>