2010年 06月 14日

GNO3・ガベテト優秀っすなあ

アバオアクーは守り抜きましたが、ギレン暗殺によって公国瓦解というマジカルつじつまあわせが発動し、残党扱いとはひどいじゃないですか!

結局、守り抜いたのは「ソロモン」という地名だけ?
コンペイトウにはなっていませんでした。

大規模は最初のガルマ以外は全部ジオンの勝ちでした。たぶん。

正直なところ、もともと優秀な射撃を有するジオンが、ギャンやグフカスという優秀な壁を手に入れたため、連邦とは比較にならない地力の差がでている印象です。野戦見ていてもPC戦は負けませんからねえ。。。

さすがにこう差がつくと連邦側にとって面白くないだろう、と思いますので、なにかしらの上方修正が必要なんじゃないかなあ、と思います。

で。

現在の最前線は勝率97%くらいです。
100%が遠いですねえ。。。

痛撃対策が今日にも完成するので、そうなれば。。。
と少しだけ期待してみましょうか。

FB出てきましたが先週後半のダムダム編成に比べるとだーいぶラクですね。メンドくさくて調整してなかった。。。ってのもありますが、勝率9割を割ってましたからね。

金もないし、盾持ちギャンでもいいかな。。。と思っていたのですが、いやー、さすがにそれは「ない」ですね。ガベテト、マジ神。素の回避力+回避機動のおかげで、おそらくは10%程度ケアされている被弾率は盾では超えられない壁です。

エルメスも飽きてきたので、おらー買い物するんじゃー!
とザメっちも買ってみました。

ザメっちも気分爽快ですね。

威力だけなら毎ターン、ビットを撃っているようなものなので、敵が溶けていって気持ちが良いです。切り払いを食らったときの精神的ダメージは慰謝料を要求したいレベルですが。

まあ、だいたいそんな感じでしょうか。

今回はエゥルートに行くんですが、GP01をどうやって入手するか考えないといけませんね。金で解決。。。が一番なのですが、高そうだなあ、と。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-06-14 10:21 | GNO3(更新終了)


<< 8823      GNO3・メンテナンスが怪しいらしい >>