2010年 06月 11日

GNO3・メンテナンスが怪しいらしい

エルメスのKILL率ってすごいですね。
敵機体撃墜による訓練Pボーナスが激しすぎます。

Rドム2乗せているパイとエルメスに乗せているパイを比べると、がんがん訓練Pの差がついていくんですよね。この鬼畜MAめ!

エルメスに乗せちゃった後衛パイはかなり訓練P稼ぎますから、絶対に外せないですね。

それはそれとして。。。
なんかちょっと沸騰中の話題がありますね。

曰く「メンテ中の戦闘回数が部隊ごとによって異なる」ですか。
関連した内容がお知らせにありますね。

>6月1日の定期メンテナンスを延長した際に、一部のお客様の戦闘回数が
>少ない現象が発生しておりました。
>なお、6月8日の定期メンテナンスでは同様の現象は発生しておりません。

ふーむ。。。

ろ、6月1日はメンテを延長したからおかしくなったんだからねっ! 
平常運転だったら異常は発生しないんだからねっ!

という感じでしょうか。

4戦のロスがあったとかいうケースが報告されています。4戦なんてVPだとかなり致命的ですよね。800とか吹き飛ぶでしょ。こんなのがメンテのたびに発生していたらしゃれにならないですよね。

今後は再発しなければいいんですがねえ。
再発したら、ヤ・バ・イ・ぞ☆

上記の発表どおり「通常は発生しない系」ならいいんですが。まあ。。。延長した場合でも発生はして欲しくない限りですが。

。。。今までもメンテの延長はあったと思うんですが、そのころは大丈夫だったのでしょ(ピンポーン)おや、誰かきたようだ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-06-11 19:44 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・ガベテト優秀っすなあ      GNO3・最前線漬け込み中 >>