2010年 06月 06日

GNO3・パーフェクトゲーム

昨日の大規模任務の結果。

b0028685_23582781.jpg


100%押し切り勝ちで勝利。
二度と見れないかもしれないので記念スクショ。

ビグザムの前にギャン部隊が盾として展開できたのがよかったですね。おかげで閣下がエンドレスメガ粒子砲でばっつんばっつんG3ガンダムを落とせました。

近づいてくる前に溶ける感じ?
ああいう形ができればMAは強いですね。ネックとなる回避率の低さが解消されますから。

完全勝利にも関わらず、ドズル爆死だそうでw
ビグザムの稼働時間限界を突破して死亡したそうです。

なんか第2クールの大規模任務はあまり負けた記憶がないんですが、原作通りバリバリ攻め込まれるのが多少なりともアレな気はしますね。結局、次に勝ててもアバオアクー陥落するんだろうなあ。。。

まあ、仕方がないといえば仕方がないですけどね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-06-06 23:59 | GNO3(更新終了) | Comments(4)
Commented by クリス at 2010-06-07 00:28 x
禿「連邦の物量を表現してみました>大規模関係ない」
とかだったりしてw

なんか銀英伝4とか思い出すおw
Commented by ひっとみ at 2010-06-07 08:30 x
ひゃっほう!大規模召還されちゃったよ!
でも早い落ちたなあ、もしかして閣下に撃たれたんじゃなかろうか。
じっくり2Dで確認してみるか。
Commented by オニミキ at 2010-06-07 22:19 x
>クリスさん
確かにアムロいなくても連邦は勝てた、というのが通説ですものねえ。
Commented by オニミキ at 2010-06-07 22:19 x
>ひっとみさん
閣下の攻撃は同陣営にも当たるみたいですねえ。実に閣下らしい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・最前線漬け込み中      GNO3・ものさしって重要ですね >>