2010年 06月 04日

GNO3・ものさしって重要ですね

リック・ドム2には「おっぱいビーム」がついています。
拡散ビーム砲のことなんですが。

b0028685_16572872.jpg


ドムはジャイアント・バズーカ撃ってなんぼです。

リックドム同様、2距離からもバズ撃てよ!
拡散ビーム砲、マジ邪魔、と。

そう思っていた時期が、俺にもありました。

ふとジムスナイパーのスペックを見たんですね。

b0028685_16573973.jpg


あ、あるぇ?
こ、これは。。。!

狙撃用ビームライフル 51*3 42
拡散ビーム砲     54*3 43

命中と威力だけを比べるとジムスナのライフルより強い、だと!?

ジムスナには第3作戦でチマチマチマチマと針で突くようにビームライフルでつつかれたものです。くそー、あのライフルうらやましいぜ! と思っていたら。。。

なんと拡散ビーム砲の命中、威力はライフルよりも上だったんですね。

その瞬間、拡散ビーム砲が、実はすごいやつじゃないかと思えました。
ライフルのチクチク感を思い出すと、ああ、すげえな、意外と使えるな、と。









なんか、東京ドーム5個ぶん! という比喩マジックを喰らったような気分ですw
比較対象するものによって印象って変わるものなんですねえ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-06-04 17:04 | GNO3(更新終了) | Comments(5)
Commented by クリス at 2010-06-05 02:28 x
リック2の真価はマッチ棒ですお。

というのはおいといても、GNO2から拡散使えた気がするんですがw
Commented by オニミキ at 2010-06-05 08:17 x
>クリスさん
この記事の内容、GNO2とは特に関係ないと思いますよ。
Commented by クリス at 2010-06-05 15:11 x
??
GNO2でもGNO3でも同様に使える、と書いたんだが、おかしかったかの?
Commented by オニミキ at 2010-06-05 23:16 x
>クリスさん
了解しました。
Commented by Rits at 2010-06-07 02:28 x
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100531-20100606)】で記事を紹介させて頂きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・パーフェクトゲーム      GNO3・ジオンにくだったか。... >>