2010年 06月 03日

GNO3・ジオンにくだったか。。。その姿は忍びん。。。

今のVPの1枚目。

b0028685_15432392.jpg


フルジオン編成は5位の人のみです。
他は宇駒かガンタンク編成。圧巻は6位から12位。

b0028685_15433740.jpg


整列!
前にならえ!

隊長低壁+メス3なら宇駒。
ギャンメスメスならタンク。

といったところでしょうか。宇駒のほうがゲルよりも地形効果を考えると扱いがよさそうなので搭載増えても宇駒が使われるような気がしますね。ゲル☆ならリプレイスもありでしょうが。

今回の編成は隊長低弱でいけそうだったので、メスメスメス編成が最強でしょう。編成変更でどうなるか興味深いところですが。

4機積みが基本で3機が制限機になります。
残り1枚をどう埋めるかが重要になります。

今までの地上作戦では「Pグフ☆」がVPの重要なキーでしたが、宇宙では「ロカク機」、特にタンクが重要になるようです。ジオンには移動2で宇宙を歩けるMSが存在しませんからねえ。

移動力の高さより低さが珍重されるゲームって、ひょっとするとわたし、はじめてプレイしているかもしれませんw

VPを考えるなら、こういったレア機体をどうやって手に入れるか、それもまた考えないといけないポイントかもしれません。






。。。あれだ、バンナムさん。
もうタンクをジオンでも販売しようw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-06-03 15:47 | GNO3(更新終了) | Comments(7)
Commented by ひっとみ at 2010-06-03 18:53 x
地上ならザクタンクじゃね。
宇宙タンクは・・・殿様ギガン!!!

オラワクワクしてきたぞ!
Commented by クリス at 2010-06-03 19:52 x
隊長低弱壁でいけるのは今日の20時までですお
Commented by テッケソ at 2010-06-03 22:56 x
悪かったなwww
Commented by オニミキ at 2010-06-03 23:24 x
>ひっとみさん
ザクタンクなりギガンなり汎用型で出して欲しいですねw
Commented by オニミキ at 2010-06-03 23:25 x
>クリスさん
その点はぬかりなしでさー。
Commented by オニミキ at 2010-06-03 23:26 x
>テッケソさん
そういえば、キミもさりげなくいたなw

Commented by Rits at 2010-06-07 02:28 x
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100531-20100606)】で記事を紹介させて頂きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・ものさしって重要ですね      さらば、ポッポ >>