2010年 05月 30日

GNO3・ギャンメスメス!

大規模任務は。。。そうですね、シャアが強かった! ですね。低狙いで容赦なくガンダムを踏みつぶしていく赤い彗星の鬼畜っぷりがよかったです。

重要なのはルート選択ですね。

1クール目は地下だったんですが、2クール目は地表でした。どう違うんだろう? と思っていたら、予選の地形が違うだけなんですね。決勝は一緒だと。地表は荒れ地でゾックが残念な感じなので、今後は地下攻めですかね。

ま、大規模任務は置いておいて。

重要なこと。それは。。。
ギャンとエルメスのリリースッッッ!

金がない金がない。。。と嘆いていたのですが、なんとか。。。なんとか。。。6万円貯めきりました。。。ひゃっほーい!

ゾックをチム倉庫から借りられたのが大きかったですね。ゾック3機積み編成が組めたので、グフカス料金が浮いたんですよね。助かった。。。

作戦前半はゾック3機はいい編成だったんですが、後半は編成が難しかったですね。順位がじりじりと降下していくさまを、血の涙を流しながら耐え抜きましたとも。グフカスを買えば、グフカスを買えば。。。しかし! それを買うとギャンメスがァッ! うううううううううう!

そんな苦難を乗り越えて、ようやく買えました。

で、ギャンメスで最前線にぶっ込めオラアアアアア!!!!!
と行ってみたわけですが。






討ち死にorz

最前線強すぎるよwwww
鬼畜。。。!

1クール目の「ムリゲーwwww」に比べれば一矢報いるときもありますが、まあ、とてもとても。。。といった感じですね。作戦開始までに隊長+部下のレベルがあがりますから、そこでリベンジしてみようと思います。

最前線にあげられるとしたら、今回か次回までではないでしょうか。たぶん、0083に入ったら1クール同様、キュベレイ、Z待ちかな。。。と。鬼回避+盾持ちのフルバンが出てくると切り崩すのが厄介ですからねえ。。。

しばらくは最前線への挑戦を続けてみたいと思います。






しっかし。。。エルメスは強いですね。

実は前クール、エルメスを2機同時に使ったことはなかったのですが。。。もはや鬼としか言いようがないですね。3機積みとか絶対に鼻血が出るだろうなあ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-05-30 11:18 | GNO3(更新終了) | Comments(9)
Commented by タカト at 2010-05-30 20:11 x
開発ポイントでギャンとエルメス作ったら・・・・補給がなかった罠orz
Commented by オニミキ at 2010-05-30 21:26 x
>タカトさん
補給きついよねえ。。。わたしはザメルに備えてまた貯金モード。

エルメェスは高く売れるから、2機使うつもりが無いならマケで売りさばくってのもありかな。

Commented by ひっとみ at 2010-05-30 22:13 x
キュベレイ3機積みなぁ。
いいかもしれんけど、被弾抑えられないような気もするなぁ。
VP的にどうなんだろう。

まぁ2垢の余裕があるから、後からでもなんとでもなるんだけれども^^
Commented by クリス at 2010-05-31 01:26 x
補給ギリ届かんかったけど、玉売って凌いだw
最前線は、1戦目勝っていけるか? とか思ったけど2戦目同編成の敵相手に目も当てられなかったので即撤退ww
Commented by オニミキ at 2010-05-31 16:14 x
>ひっとみさん
キュベレイは3距離が入りますので壁+2射でしょうね。3射撃運用は難しいと思います。
Commented by オニミキ at 2010-05-31 16:15 x
>クリスさん
補給きついっすよねー。。。助けてバンナム><
Commented by ケイン警部補 at 2010-05-31 17:34 x
ジオンは楽しそうでうらめ・・うらやましい~

うちのチームではジオンとのレベル差を少なくするため
通常すっとばしで前線移行者が多数発生。
レベルアップ狙いのはずが10位以内に4人ランクイン!!
何故だろうw
Commented by オニミキ at 2010-05-31 21:08 x
>ケイン警部補さん
ジオンと連邦はレベル差がついているみたいですね。エゥーゴに進むと連邦側は不利なのかも。。。
Commented by Rits at 2010-05-31 22:03 x
GNO Communicationsで記事を紹介させて頂きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さらば、ポッポ      政局は混迷を深め。。。 >>