2010年 05月 26日

GNO3・あの壺はいいものだァァァッ!

6/1~7/14日までにアカウントを作ると「マ・クベの壺」がもらえるらしいです。死ぬその瞬間まで彼が気にとめていた「いい壺」ですね。

新兵募集Wキャンペーン
http://www.gno3.ne.jp/campaign_new_conscript.html

スペックは

>・装着した機体の性能が以下のように変化します。
> 命中 +10%、回避 +10%、装甲 -10%、修理値 +10

スペック的には教育コンやNICNで代用できるものなので「神!」というほどではないでしょうが。。。パーツが揃えるまでは使える部類じゃないでしょうか。

実際のところ、機能などどうでもいいのです。

。。。もっとも重要なのは
「マ・クベの壺」という名前なのですから。

壺ほしいなあ。。。

壺の画像はどこかで見覚えがあったのですが、音沙汰がなかったのでどうなったんだろう? と思っていたら。。。ここか! ここでカードを攻撃表示にするかバンナム!

しかし。。。新アカ追加のみ配布ですか。
バンナムの高笑いが聞こえてきそうです。

壺くれてやるから、とっとと複アカ作れよォッ!

バンナムェ。。。
バンナムさんは。。。商売がエグいでんなあ。。。







壺欲しいのは欲しいんですが。。。

今後、「クワトロのサングラス」とか「シャアの仮面」とか出だすとキリがなさそう。。。という気もしないでもないですね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-05-26 20:48 | GNO3(更新終了)


<< 政局は混迷を深め。。。      GNO3・1日10分プレイは可... >>