2004年 12月 08日

第2クール[31日目]アフリカ反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・前線[310/[20,@19,@19,19,19]/17位

[A]
VP:7068
補給:1648
経験:10825
勝敗:103/0
PC: 2/0

1試合平均
VP:68.62
補給:16.00
経験:105.10

1時間平均
VP:778.41
補給:181.50
経験:1,192.18
戦闘:11.34


東アジア・前線[310/[20,@19,@19,19,19]/20位

[B]
VP:11603
補給:2704
経験:16666
勝敗:169/1
PC: 2/0

1試合平均
VP:68.25
補給:15.91
経験:98.04

1時間平均
VP:782.40
補給:182.33
経験:1,123.80
戦闘:11.46

東アジア・前線[310/[20,@19,@19,19,19]/19位

1.
VPの順位がちょっと落ちた・・・TT。
まあ、いいけどね。

@118時間か・・・。今回は作戦進行、
連邦押し気味だけど、進行自体は遅い。
5日程度、あるのか。順位落ちそう^^;

ガンダムの援護に期待だね~w

にしても、BでNPCに一敗しているのが
ガマンならない。なぜだ!? ボウヤだからか・・・。

周りのレベルがあがってる~><
前線放置なので、置いて行かれてます;;
最前線、上がるべきかな~。でも、明日ダムくるしな~。


2.
本日、ロールアウト。グフカスが圧勝。
それは当たり前。なので、おいといて。

重要なのは改造投票。
勝者は・・・

ザクキャ!!!!!!!!!!!!!!
わ~~~~~~~~い!!!!!!!!

ザクキャ:55%
ザクタン:14%

おお。圧勝。
で。これを受けて自分はどうするか。

答え。
何もしません。

ザクタンク☆がきたら、浮いた搭載で、
専グフカスを入れようかと思ったんだけどね~。
もう少し、搭載に余裕が出るまでガマンかな。

にしても、レベル23の人とかいるな・・・。
自分より搭載で+3多いのか。あの人たちなら、
専カス入れても余裕なんだろうな・・・。

ザクキャ☆は専グフが低壁に使えるように
なったときの楽しみ、かな。

3.
パイロットの一人がNT2に。
・・・いまだに隊長がNT覚醒しないのは内緒。

4.
連邦さんの任務人を見ると、ダムが入っていた。
ちゃんとロールアウトされたようだね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-12-08 23:25 | GNO2(更新終了)


<< 第2クール[32日目]アフリカ...      第2クール[30日目]アフリカ... >>