2010年 05月 24日

GNO3はたいしてプレイ時間がかからないですよ?

先日、リアルの友人たちと会ったときのことです。

ブログを見た人たちから「わたしがネトゲ廃人になっている」と指摘されました。な、ナンタルチア! 全力で否定しましょう。このこぶしを振り上げてでも!

まあ、このブログの内容を見る限り、ほとんどGNO3しか書いてないのでネトゲ廃人のように思われても仕方がないですねえ。。。生活のすべてがG・N・O!

えー、違います。
さほどプレイしてないです。

1日10分プレイで5-! な感じです。

10分は言いすぎかな? たまーに2時間程度眺めるくらいですね。あとはほとんど見てません。平均すると1日30分くらいでしょうか。ブログ書いている時間のほうが長いです。

そんなスローライフプレイでもそれなりに遊べるのがGNOのよいところですね。

そんな感じですので。。。
ご安心ください!








廃人は否定しても、人生が健全とは肯定できませんがw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-05-24 17:55 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Tim at 2010-05-24 23:25 x
1日10分プレイでOKならば、突撃してもいいかなー。
でも本当??
Commented by オニミキ at 2010-05-25 16:04 x
>Timさん
GNO3に求めるもの、目指すラインによってイエスともノーともいえますねえ。。。

まあ、エントリを書いてみましたので、ご参考までに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・1日10分プレイは可...      GNO3・前線! >>