2010年 05月 23日

GNO3・前線!

グフカスが出たので前線へ進撃しました。

朝まで置いた感じではNPC戦は全勝だったのでVPは前線ですかね。。。グフカス硬え! 前クールではエルメスの時代に前線上げだったので1週間ほど早い勘定です。

最前線ものぞいてみましたが、トラウマを埋め込まれただけですね。

グフカスが溶けるだなんて。。。そのマシンガン、濃硫酸でも仕込んでるんですか? 最前線はちと遠そうです。

問題は来週ですね。ギャンかあ。。。ギャン+エルメス*2がフルスペックになります。

開発Pはなんとか足りる感じですが、補給Pがキツすぎです。

グフカスを売りさばこうと考えていたのですが、みんな考えることは同じですね。まさかの大暴落w 一時期は定価まで下落しました。

うーん。グフカスで利ざやを取るのは難しそうです。

ギャンも同じでしょうね。ただ、ギャンはグフカスの反省で作らない人が多そうなので枯渇するかもしれません。

需要と供給を読み切る。。。
まるで株投資みたいですねw

株まで学べるGNO3!
あなたもどうですか!?

ちと別のルートも考えています。
それは、次作戦は地上に留まる、です。

あの最前線の鬼畜っぷりを見ると、いくらギャン+メスメスでも来週の時点で最前線は厳しそうだと思います。

前線なら別にグフカス+ゾックゾックでも充分な気がします。まあ、ギャン+メスメスに勝てるはずもないのでVPはできませんが。。。

現時点で6万までは@37000。とてもではないですが1作戦で稼げるお金ではないです。1週ステイさせるしかなさそうですね。ソロモンの大規模任務に参戦できなくなるのがイタイですが。。。

ま、補給Pを眺めながらいろいろと考えてみますかね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-05-23 12:42 | GNO3(更新終了)


<< GNO3はたいしてプレイ時間が...      どこもそこもマニアック >>