2010年 05月 22日

どこもそこもマニアック

店を歩いていると有線ですか? で聞き覚えのある曲が流れるんですね。たまに。深夜アニメ「けいおん!!」のオープニングテーマ「GO! GO! MANIAC!」ですね。





この曲、やたらと耳に残るので、街中で聞くと体がピクッと反応してしまいます。深夜のアニソンがスーパーで流れるのか。。。胸が熱くなるな。。。

5-5-マニアックといえばですね。。。

4月の終わりごろですかね。カラオケに行ったら「けいおん!!」の枠がリモコンに登録されていたんですね。おお! 5-5-マニアック歌えるじゃナ~イと思って選択したら。




から。

枠だけできてて中身がねーよ!!!
という詐欺っぷりに号泣しました。

で、GW中にもカラオケに行ったんですよ。

休憩目的だったので歌うつもりはなかったのですが、CD出たし配信されているのではないかと思うとウズウズが止まりません。

だけど。。。だけど、休憩目的! しかし! あらがえぬ。。。この欲求!!! 結局、一緒にいた友人に頼み込み、1曲だけ許しをえました。オニミキ必死。必死です。

うふふふふふ~。

と思いながらピコピコと操作します。けいおん!! クリック 5-5-マニアック。

あるじゃあああああん!!!
ニヤニヤが止まりません。

ピコッ。
その楽曲の配信は5月5日です。




てめええええええええええ!


1.枠だけ詐欺
2.タイトルだけ詐欺<-New!

こういうことってあるんですね。
知らんかった。。。

でまあ、先日、ようやくリベンジに成功して歌えました。
そのとき、頭のなかで歓喜の歌が鳴り響きましたね。

いやーテンポ早いですね。。。ヘタなわたしには歌えません。まあ、挑戦したおかげで、歌詞の内容がはじめてわかりましたがw




けいおん!! が世界中に広がれば、きっと世界から憎しみは消えると思うんだ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-05-22 10:07 | 雑記


<< GNO3・前線!      GNO3・同情するなら金をくれ! >>