2010年 05月 20日

GNO3・同情するなら金をくれ!

開発Pも補給Pもない。。。
ひもじい。。。

開発Pは前回のVP褒賞で余裕があったので、ゴッグを作成、マケで売り払ってなんとか補給Pは持ち直しました。今週はおまんまが食べれそうだお。。。

今週はグフカスで。。。
その先か。。。

エルメス*2+ビグロでしょうか?

え、これ、いくらするんですか?
6万近くはしそうなんですけどどどどどどどど。

グフカスと余りのビグロをマケに流させば届くかな。。。うう。お金が苦しいよ。お母ちゃん、どうしてうち、こんなに貧乏なん。。。?

開発Pは足りそうな気がするんですが、問題は補給Pですね。そこを乗り越えれば、ジオングのみ。。。いける。。。通る。。。希望はある。。次は。。。

な、なに。。。!?
ガーベラテトラ+ザメル*2。。。だと。。。?

ひゃっはーwwww

まあ。。。貧乏人はザメルを使わずにガベテト+エルメス*2ってのもアリだと思いますがね。そっちで行くか。。。

前クールは補給Pについてはたいして迷わなかったのですが、今クールはかなりシビアですね。浮いた開発Pで作った量産機やら余った制限機を的確にマケに流していかないと持ちそうにないです。

開発Pはマケを使って補給Pに変換できるので、任務で開発Pを稼ぐのが重要ということでしょうか。任務やらない人にはキツいですねえ。。。

バンナムの声が聞こえますね。

複アカにすれば、その苦労から開放されるのじゃよ? なあに、ほんの月額1500円じゃよ、ふぉふぉふぉふぉ~w

くっ。。。
消えろ、悪魔めっっっ!!!

もうちょっと余裕のある状況にならないですかねえ。。。倹約するのはリアルだけで充分なんですがwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-05-20 23:28 | GNO3(更新終了)


<< どこもそこもマニアック      GNO3・しょーもないこと そのに >>