2010年 05月 19日

GNO3・しょーもないこと そのに

先日知った、誰もが知っているわたしだけが知らないこと!
第二弾です。

・部隊長は編成から外せない!

ビックリしましたね。外そうと思ったら「無理だからwくぷぷぷ」とエラーをはきやがりました。

部隊長はずせないのか。。。

きっとラインハルトみたいに「カイザーは味方に背を向け、敵に胸を晒したもう」な性格なのでしょう。前線勤務がお好き。

たまには部隊長に有給休暇とらせてやってくださいよ。




。。。
きっと部下が頼りないから休めないんだね。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-05-19 22:58 | GNO3(更新終了) | Comments(2)
Commented by ひっとみ at 2010-05-20 00:36 x
WhiteAlbumのDVDを見始めたんですが。
いいかもw
Commented by オニミキ at 2010-05-20 10:01 x
>ひっとみさん
けいおん!! をオススメしますよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・同情するなら金をくれ!      GNO3・通常に帰らせてもらいます >>