2010年 05月 18日

GNO3・通常に帰らせてもらいます

作戦開始前は通常に放置していました。
経験値効率が良いですからね。

ただ、勝つことはできるんですが、まあ、VPはできそうにないなあ。。。
という感じだったので悩んでいました。

後方でVPするか通常で経験値稼ぎするか。。。
前クールの最前線上げのときと同じ苦悩ですねw

最前線上げと異なるのは、まだ上の戦線があることですね。ここでステイさせても前線上げで取り返せます。グフカス出たら通常どころか前線特攻でしょうしね。

加えて。。。

VP褒賞がわりとおいしいんですよね。
補給も開発Pも意外と入ってビックリw

貧乏なので褒賞もバカにできません。
どうしたものかなあ。。。と。

でも経験値もほしいしなあ。。。
作戦前はずっと悶々と過ごしていました。

で、結局、折衷案で臨みました。
翌日の朝の順位で決めようとw

あんまりパッとしない順位だったので諦めがつきましたね。
さあ、通常へ! いざ参らん!

後方のVPは意外と設定がムズかしかったです。

水3射撃のゾックンを効率よく運用するのが課題で、なかなかに暴れ馬でしたね。わたしの引き出しでは作戦開始までに正解を見つけられませんでした。次クールの課題としておきましょう。

今は通常で修行中なわけです。すくすく育てよ。
通常で修行すればするで、また悩むんですよね。

NT素養をとるかどうかです。
後方だったら余裕なので悩まないんですが。。。

通常はギリ勝負なので覚醒するまで5コスト無駄なのがツラいなあ、と。
でも、覚えておくなら今だろうなあ、と。覚醒すると鬼札なんですがね。

前クールとは展開が違いすぎるので、いろいろ悩みます。
それが楽しいわけですが。







通常放置でもVP30位くらいには入ってくれないかなあ。。。
褒賞がああああ褒賞がああああああ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-05-18 14:28 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・しょーもないこと そのに      GNO3・NPC無双 >>