2010年 05月 14日

GNO3・編成どうしようかな

今、Lv10で搭載が64ありますね。
てことは。。。

Pグフ
Pグフ
ゾック
ゾック

という編成が可能ですね。次の作戦はこれでいこうかと思っています。ゾックの補給が調達できない感じなので、少し遅れそうですがorz

まあ。。。理想的には

Pグフ
ゴッグ
ゾック
ゾック

のほうが流行るでしょうね。ウォーターボーイズktkr!

わたしはゴッグを調達するアテがないのでちょい無理そうですが。
ハーフプライサー同好会としては半額になってからが狙い目です。

ゾック3機編成が猛威を振るうのかな、と思っていたのですが、どうでしょうね?

ゾック出るまでにLv11になっているとすると搭載65。
3機積み補正で-5なので搭載は60。

てことは、ゾック3機積むと16*3=48。
余りは12ですか?

ザクF
ゾック
ゾック
ゾック

壁隊長の根性の見せどころですね。一応は各ゾックに搭載マイナスをかませれば「ザクF>Pグフ」という昇進が可能です。

が。。。まあ、搭載マイナスはかな~り機体が残念な感じになるので微妙だと思います。敵編成との相性次第でしょうけどね。

大佐によるゾック3機でがっちり編成を整えるには、Lv13かLv14ですかね。グフ、Pグフが積めるあたり。来週中盤~後半くらいでしょうかね?

個人的に気になっているのは「ゾック3機積んだら前線まで飛べるのか」ということです。

戦線は基本的に「最後方<後方<(越えられない壁)<通常<前線<<<(はかりしれないつよさだ!)<<<最前線」くらいの感じです。

多少の負けを覚悟すれば通常と前線はあまり変わりません。搭載量も強化パーツも前クールとは比較になりませんから、突破する猛者がいても不思議ではない気もします。

チーメンに1時間くらいゾック借りることができたら、ちょいと試してみたいものですね。

まあ。。。

手に入るはずもない3機目のゾックなんぞより、Pグフから伸びている極太ラインの行く先のほうが気になってるんですがね、実はw

グフカスのスペックにwktkして仕方ねーぞ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-05-14 22:23 | GNO3(更新終了) | Comments(6)
Commented by テッケソ at 2010-05-15 00:16 x
ゲルググのように残念な結果に。。。w
Commented by オニミキ at 2010-05-15 09:39 x
>テッケソさん
わたしの予想では。。。

制限機>神機体!
量産機>バンナムェ。。。

かなw
Commented by ひっとみ at 2010-05-15 11:04 x
複垢じゃないし、ゾック*3とか夢見るのはやめときます。
でも毎日複垢導入について悩んでるんです。
Commented by クリス at 2010-05-15 17:39 x
とりあえず、アッガイタンをピンク(予約中)にしますた。
前クールどおりなら、ゾック+35でアッガイがおまけで付いてくるのよね。よもやゾックの開発pが1840以上にはならんだろうから、ゾック分までは確保した。
Commented by オニミキ at 2010-05-15 19:09 x
>ひっとみさん
複アカは悩みますねw やっぱり序盤は複アカじゃないといろいろ大変ですね。
Commented by オニミキ at 2010-05-15 19:10 x
>クリスさん
ゾックいくらなんでしょうね~。ちょいとワクワクします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 転んだのか、転ばされたのか      GNO3・優雅なる10分GNOの世界 >>