2010年 05月 14日

GNO3・優雅なる10分GNOの世界

えー。。。

Pグフを作るという一大任務を終えまして(笑)、燃え尽きてまったりとGNO3をプレイしています。プレイというか、放置というか。

初日は任務を回しまくったので総合でもやろうかとも思ったのですが、もういろいろと限界でした。

前の最終作戦で任務に死力を尽くした後遺症がたたり、任務に入ろうとすると体が拒絶するという困った状態になっています。

しばらく任務は無理ですね。。。
まさに精神が崩壊したカミーユ状態です。

初日の任務回しで諦めていたんですが、意外とVP順位もふらふらとあがっているのでビックリです。一枚目は無理ですが、まあ、これくらいならいいかな、と。みなさん任務がんばっているんでしょうね。

今作戦は放置ですね。

えー。。。
すいません、気が抜けた日記でw

前の最終作戦の任務回しがここまで精神的にダメージが残っているとは思いませんでしたね。みなさん、限界を超えたプレイは控えましょう。。。

チョロチョロと定期補給がでてますね。

5/11 14:43 開発P+320
5/12 11:56 開発P+320
5/13 11:58 開発P+320

5/13 00:02 補給P+6000

補給P+6000も出るんですね。
5/14 00:10時点では出てません。

てことは2日に1回でしょうか?
5/15 00:10に期待しましょう。

現時点では手持ち金が13000+Pグフ2機あるので、揃えようと思えば3日目で4機編成できるっぽいです。

ししししまった!
Pグフをチムにバラまいてしまったたたた。

別にかまいませんけどw
今回は基本、適当だぜ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-05-14 00:25 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・編成どうしようかな      口蹄疫問題は意識を向けといたほ... >>