2010年 05月 10日

GNO3・第2クール開戦

というわけで始まりました。第2クール。いきなりのメンテ延長というところが実にバンナム。期待を裏切りません。だだだだ大丈夫?

隊長の初期値。

b0028685_21363521.jpg


ONして即なんですが、コストなどどうですかね? レベル29ENDだったので途中で成長スピードは失速したのですが。初期値に関係あるのかな?

ちなみに、こんなにスキルが貯まっているとは思っていなかったので、覚えなくていいかも? なスキルまで覚えちゃいました。。。w

ちなみに部下さん。

b0028685_21375871.jpg


引き継ぎで来たパイの初期値は全員が同じだったので、彼らのイニシャルは全クールの育成とは関係ないようです。

雇った部下さん。

b0028685_21382883.jpg


野戦50くらいの差や経験値を考えると、なんか雇った方が強い?
微妙すぎる差なので、わざわざおみくじをしたいとは思いませんがね。

どうやら部下パイについては「引き継ぎでありさえすれば強さは変わらない」ようです。なので2クール終盤は順々に入れ替えていこうと思います。

そうそう。開始時に自動で編成が整っているのはありがたかったです。

b0028685_21453728.jpg


パイは前クールの設定をそのまま。。。のようですね。フォーメーションは基本の4枚でした。5枚編成で終戦しておけば5枚なのかな。。。という感じです。

というわけでPグフ作成を目指してレッツ任務。
目指せPグフ4機編成。

3時間30分がんばって開発P324。。。だと。

目指すべき高みははるか1215www
いや、これ、かなり無理ないか?www

予定では12時間くらい回せばいけるかもしれません。明日の定期補給をにらみながらコツコツ稼がなくては。。。

もう。。。もう。。。任務を体が拒絶してます。前クールの最後でやりすぎたからね。。。しかし、がんばる!

お、俺、Pグフ作ったらもうしばらく任務しないんだ。。。




そうそう。開発Pを貯めるプレイヤたちにバンナムからすばらしい救済措置がありましたね。

ええ。
特殊任務はすべからく? 開発P+1!

なんという大盤振る舞い!!!
さすがバンナム、DANE!!!






ふぅ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-05-10 21:53 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・お前の反射神経を測定...      GNO3・大規模任務「三つ巴」 >>