2010年 05月 08日

GNO3・オニミキ大佐!

5/8 午前1時ごろ、戦功が995まで貯まったとき、任務を回しているチーメンにこうつぶやきました。

「998になったら@1回で昇進するから、わたしは昇進するまで寝れなくなるねw」
寝るなら今かなァ。。。とも思っていたんです。@1回になるとやっぱりねえ。。。?






そしたら、チーメンたちがこう言ってくれました。
「ここまで来たんだ。明日休みだしつきあうぜ!」






お前たち、愛してるぜッ!






そして。。。
5/8 午前2時。昇進しましたw

b0028685_3103282.jpg



制限機3機積み!
見よ! この圧倒的大火力を!

2機積みなど蹴散らしてくれる!
ハハハハハハハハハハハハハハ!

b0028685_3104552.jpg


4日で+250くらい貯めたのかな?
この調子でいけばチーム戦功入れて+300はいけるかも。

え? +300?

わたし2ヶ月かけて700くらいだったんですけどね、貯めたの。1週間で4割くらい稼いじゃいますか? 2ヶ月の苦難はなんだったんだと。

VPは名誉職ですかそうですか。

怒濤の勢いで戦功が貯まっていくのでパーツおみくじにドキドキ感がないですね。なんか気づいたらパーツが手に入ってた、みたいな。ログ見て、ああ、2個もらってるわw とかw

大佐になったので来期の大佐無双のシーンでもスタートラインには立てそうですね。よかったよかった。来期は出遅れ>お通夜モードかと思っていたのでw

もう一生ぶん任務は回したと思うのでしばらくはやりたくないんですが、第2クール開始時はPグフ製造競争がはじまるのでまた任務を回さないといけないんですよねえ。。。

あーあ。。。
疲れたよ、パトラッシュw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-05-08 03:23 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・大規模任務「三つ巴」      GNO3・次クールについてアナウンス >>