2010年 05月 06日

GNO3・とある部隊の必死任務

最終作戦はVPなんじゃそりゃという勢いで任務をやっています。

MP狙いだと「野戦が邪魔だあああああ!」ですね。訓練ポイントの獲得効率を考えるとまったくもって胃が痛いです。

今作戦はGNO2の任務回数とGNO3の先週までの任務回数の合計値をはるかに上回る回数をこなしています。

前までがやっていなかった、というのもありますがw

前の作戦終了後に中佐に昇進したと思うので、戦功700オーバーでした。720~750くらいかな? それが今は910まで貯まっています。

作戦前のサイコ任務はチラ見しかしてないのと、実際に回し始めたのは火曜の朝からなので、二日間で160ですか。一日平均+80?

VPって一枚目に載せても+35とかだったと思うんですが。。。

今クール中の大佐昇進は諦めていたんですが、910までくるとあながち無理でもなさそうですね。チーム戦功で+30は期待できそうなので、@60程度ゲットしておけば昇進確定です。

これいけるんじゃね?
木金土で+60なんて余裕じゃね?

などとwktkしている状況であります。でも。。。大佐になったらなったで同一MS三機という難題があるんですががががが。

任務回してると他にも意外な発見がありまして。

休日に任務ばっかりしてるとすっげー時間をもったいなく過ごしているように思われるかもしれませんが、さにあらず。意外とよかったですw

脇でやっている作業の進捗率がいいんですね。
これはビックリしました。

GNO3の画面をチェックするのがいい気晴らしになっているのでしょう。しかも短時間ですむ。気晴らしでサイト巡回やら読書やらすると時間が飛んでるときがありますからねえ。。。

チョコチョコっと脇を見ながら作業をするのは、わたしの性格にあっているのかもしれません。

2日間は延々と任務をしていましたが、意外と有意義に時間が使えましたね。こう考えると任務も悪くないです。

ただ。。。大佐になったらなにをモチベーションに任務をしたらいいんでしょうね? パーツおみくじだけだとあまり気合いが。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-05-06 12:37 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・次クールについてアナウンス      GNO3・大規模任務「ダカール演説」 >>