2010年 04月 29日

GNO3・今は総合に挑戦中

今回はVPではなく総合に挑戦中です。

微妙にVPランクが良かったので総合に移るタイミングに悩みましたね。競合任務の始まる直前くらいからスタートになってしまいました。

このあたりの葛藤は興味深いので書いておきましょう。

基本的にVPは1位を目指してやっているので、今回は「1位からVP1000離されたら総合に転ぶ」というルールでやっていました。1000差程度なら編成変更後にまくれる可能性がありますからね。

納得のできる編成ではなかったので、1日もすればそれくらい差がついているだろう。。。と思っていたら、あまり離れてないんですねw

オオオオオオオオ!!!
みたいなw

これは続けるべきだろうか。。。
と、少しばかり悩みました。

ただ、もうひとつ気がかりなことがありまして。

チームの大佐さんが最前線でVPやっていて、そこそこの位置にいるんですよね。ああ、レベル上げたら、絶対にまくられるなあ。。。と。いや、でも、ひょっとすると。。。みたいな。

前との差は微妙だし、後ろからもプレッシャーを感じるし。。。
どうしろと! どうしろと! どうしろとおおおおおお!

TOP! 走るならさっさと走って!
バック! 抜くならさっさと抜いて!
生殺しはイヤァァァァァァッ!

みたいなw

結局、編成を切り替えた人がTOPになり、一気に差を広げ始めたので700ポイント時点で見切りをつけましたが。

前と後ろの両方を意識してVP継続かどうか悩んだのは初めての経験だったので、なかなか面白かったですね。

今はVPをメインにちまちまと任務を回しながら総合しています。任務をするとVP順位がズガーンズガーン! と落ちていくのが泣けます。うう。うううううう。うううううううううう!

今日の編成変更が鬼門でしょうか。基本的にVPの人なので編成が決まらないと任務をする気が起きないんですね。。。調整を優先しちゃう、みたいな。前も総合に挑戦したことがあったんですが、編成変更にうまく対応できなくて任務をする気もなくした過去がががががががが。

さて。。。
今日はどうなるんでしょうね。

あと、この作戦が終わったらどうするかですね。最後の1作戦。悩み中です。最後の大規模任務は射撃隊長で出場して、壮絶に散華するのも一興かn
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-04-29 15:03 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・先行開発に思うこと      GNO3・最近知った衝撃の事実(笑) >>