2010年 04月 26日

GNO3・忙しいときはよろしく

少し前、宇宙をただよっているときです。
いきなりエリチャが高速で流れ出しました。

b0028685_1524459.jpg


qw;
qw;
qw;
qw;
qw;






なんじゃいこりゃあああああああああああああ!
さすがは宇宙。電波でも受信してるんでしょうか。

たまに不思議だと思う人が「寝てるのかな?」などとツッコミを入れるも、それもまた「qw;」の滝に押し流されていきます。

なwんwぞwこwれwはwww
と思っていたら。





すすす、すみません。

わざわざ「すすす」と打つあたりに本人の狼狽っぷりをものすごく感じます。わたしも同じ立場なら「すすす」でしょう。

b0028685_15242040.jpg


ちょっと離席している間に、猫が乗ってました





ニャァァァ(=^ω^=)ァァァン!!!!
なんとw

衝撃の事実に励まし合うジオン兵たち。
へい!気にするなよ!

b0028685_1524313.jpg


ノーパソが暖かいので、ちょっと目を離すと乗っちゃうんです^^;





ニャァァァ(=^ω^=)ァァァン!!!!

ネコ、パソコンに乗るのかw
イメージ的には日だまりに座るようなものか。。。

リアル世界ではいろいろなことが起こっていますな。
戦場はパソコンのなかだけじゃないんだよ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-04-26 15:28 | GNO3(更新終了) | Comments(8)
Commented by タカト at 2010-04-26 20:39 x
ぬこ様は暖かいもの近づいてくるんだよねー、テレビの上とかも何気にお気に入りな場所だぞ
Commented by テッケソ at 2010-04-26 22:35 x
ノーパンだったら、寒いがなw
Commented by オニミキ at 2010-04-26 22:52 x
>タカトさん
冷え性なんだなw
Commented by オニミキ at 2010-04-26 22:53 x
>テッケソさん
パンツをはかせてやればいいということか!
Commented by クリス at 2010-04-27 01:11 x
うちは子供が3歳頃によくやってたな。2でだけど。
でも、ちゃんと専茶開いてそこでだけやるように仕込んだけどw
Commented by オニミキ at 2010-04-27 01:35 x
>クリスさん
やめさせるより、煎茶の扱い教えるほうが大変そうじゃないですかw

Commented by ひっとみ at 2010-04-27 09:30 x
ノーパンに乗ってるって見えた。
Commented by オニミキ at 2010-04-27 11:41 x
>ひっとみさん
本記事では取り上げてませんが、実は同じツッコミをしている人がいましたw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・最近知った衝撃の事実(笑)      GNO3・大規模任務「サイコロ... >>