2010年 04月 25日

GNO3・大規模任務「サイコロガンダムが出た!」

今回の大規模任務はニューホンコンですね。
GNO3がPUSHするサイコガンダムとの戦いです。

今回はビックリしましたね。

b0028685_18463340.jpg



え?
こちらNPCが2部隊いるんですが?

目が点になったというか。
こういうのがあるんですね。

どうなったかって?
陵辱される、という言葉の意味が理解できました。

全体的に報告を聞いていると負けが目立ってましたね。個人的にはZガンダムはキュベレイよりも優秀だと思ってますので仕方がないかと思います。

わたしも3連敗などしてしまいました。引きましたね、自分自身にw 3連敗なんてどれくらいぶりでしょうか。。。順位は454位とかw

ごめん、ごめんよ、みんな。ボクが虫けらでごめんよ。。。orz

さて、いよいよ決勝戦です。

b0028685_185156.jpg


手が生えてる-!

手つきが「まあまあ落ち着いて落ち着いて、おじさんは怪しいものじゃないよ」という感じでしょうか。いや、怪しいですよ、あなた?

b0028685_1852826.jpg


縮尺がすごすぎます。デカい!
ガリバー旅行記の世界ですね。

その巨体から繰り出す大技は!!!
「天より降り注げ、シャイニィィィィングアロォォォォォ!!(ウソです)」

b0028685_1854618.jpg


七つのラッパが鳴ったような光景です。
まあ、派手なだけで威力はすごくないというオチがグボォ

b0028685_1855962.jpg


盾はかざりじゃないやい!

あのゴツイ体をどうやって盾で守るんでしょう。むしろ、盾自体が鈍器として使えそうですね。「盾:1000*1」くらいで。効果音はグチャッ。サイコガンダムがボディスラムしたほうが早いですね。

じつはですね。。。
この作戦はティターンズ+ジオン連合vsエウーゴなのですが。。。

b0028685_1811999.jpg


なにこのキュベレイオンライン?

どこ!?
どこにいったの? ティターンズは!!!!

把握している限り、ティタからの出場は1部隊だけでした。

b0028685_188539.jpg


種を明かすとこういうオチですね。
「3,6,13,34,41,49,49,58位」

うーむ。かなり、低いですね。。。抽選で選ばれる確率が同じランク表となるジオンのほうが高かった、ということでしょうか。

ティターンズとしてはどうしようもないでしょう。だって、Zガンダムやキュベレイと比肩できるMSがないんですから。これはどうしようもありません。ティターンズのエリアチャットを想像すると胸がもの悲しい気分に支配されてしまいます。あれ、これは。。。涙?

ティターンズにはツライ作戦だったようですが、次はいよいよジ・Oが満を持してリリースです。ティターンズの時代が来るのでしょうか。興味深いところですね。

b0028685_1882216.jpg


そしていよいよ。。。アクシズ襲来。ガンダムUCで鍵を握るミネバもいますね。ドズルに似なくて本当に良かった。本当に。

まさかここで時代移行するとは思っていなかったのでビックリしました。エウーゴやティターンズはなかったんでしょうかね?

いよいよ@2作戦ですね。

わたしはVPをやめて任務回しに入る予定です。今回は前線にステイさせた関係で、ちょっと成長が後手に回っちゃいましたのでね。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-04-25 18:36 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・忙しいときはよろしく      小党乱立に思うこと >>