2010年 04月 19日

GNO3・何度目の最前線?

最前線に放置しました。

キュベレイ以前:勝率60%
キュベレイ以降:勝率85%
※放置時間は6時間ほど

キュベレイのおかげで就職が決まりました!
キュベレイのおかげで宝くじが当たりました!
キュベレイのおかげで彼女ができました!

キュベレイはビームガンが優秀なのでガシガシ削ってくれるのが安定につながるようです。ほとんど毎ターン、ビットを撃っているような感じですからね。あと、アクトよりもHPが優秀なのもイイですね。36の差はデカいです。

b0028685_1610361.jpg


わりとよかったVP値。被弾状況から考えると240くらいがMAXでしょうか?

眺めているとメタスがいっぱいる陣形は安定してボコれますが、リック詰め合わせや6機編成がキツい感じです。

正直なところ、この状況ではVPは不可能でしょうねえ。。。ただ、押し上げるなら「今」のような気もしますが。

3機積みで最前線に殴り込んでいる大佐さんによると95%は勝てるけど、VP的にはおいしくないそうです。今回はレベル上げになって、次作戦が大佐無双のターンかもしれませんね。

少佐としては微妙に悩みどころだったりします。前線に留まるか最前線に進むか。理由はですね。。。@3作戦ということですね。

今回を最前線上げに費やせば今作戦は棒に振ります。で、それからVPをするなら意味もあるのでしょうが。。。実はラスト2作戦は任務回しをしようかと思ってるんですよね。

となると、今回が最後のVPになると思いますので、無理にレベルをあげても。。。という気分になったりもします。

どうしようかなあ。。。
大佐勢がVPに走るなら。。。現在(イマ)がMPを狙うチャンスかっ!?
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-04-19 16:09 | GNO3(更新終了)


<< 悲しいけど、これ紙くずなのよね      GNO3・大規模任務「ジャブロ... >>