2010年 04月 13日

GNO3・臨時オープンアルファテストのお知らせ

21:00現在、またクライアントがおかしくなっている気がするんですが。。。
わたしだけでしょうか?

今日の流れ
・16:00 火曜日の定期メンテナンス終了
・18:00 なんかチャットがおかしい? 臨時メンテナンス突入
・21:00 回復したと思ったらチャットどころか戦闘も変になったでござるの巻<-New!

こんな感じ?



21:25 追記
不具合のアナウンスがありましたね。鯖のログイン自体は止めていないので編成はいじれるようですが。。。タイミングが物騒なので「変な編成のママだー!」という人以外はヘタにいじらないほうがいいかもしれませんね。

さて。。。
メンテナンスチームの眠れない夜が始まるのでしょうかねえ。。。
こわいこわい。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-04-13 21:03 | GNO3(更新終了) | Comments(4)
Commented by タカト at 2010-04-13 23:01 x
これさ、新規の人は確実に1クールで切りそうな勢いだなw

普通の定期メンテなのに何しでかしたんだろうな~
Commented by オニミキ at 2010-04-13 23:50 x
>タカトさん
今回は特にアップデートもなかったようなので、おかしくなる要因がないんですよねー。。。とすると、原因究明はかなり難しいかもしれません。

。。。リセットしてまた1日目に戻ったりしてw
Commented by クリス at 2010-04-14 19:08 x
・チャットがおかしくなる
・戦闘が始まらない
なんか激しくデジャヴw
ちなみに、β延期の時の症状ねww
Commented by オニミキ at 2010-04-14 21:01 x
>クリスさん
ほう。ベータのときから抱えていた内容なんですね。なんのためのベータテストだったんでしょうねえw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 撤回か展開か      GNO3・とある最前線兵の戦闘日誌 >>