2010年 04月 07日

GNO3・ザメル。。。だと。。。?

今回のVP1枚目の編成です。

b0028685_1235176.jpg


鮮やかなまでにザメってます。ザメル三昧ですね。
宇宙編成ゼロです。ポイントは2枚目のゴッグでしょうねー。実にチャーミング。

わたしは宇宙編成で茨の園に浮かんでいます。

今回は苦戦気味ですね。理由は単純にPC戦が厳しいからです。NPC戦は悪くないんですけどね。PC戦の勝率が6割程度です。なので、じりじりと順位を上げてもPC戦で負けて下げるみたいな感じです。

PC戦には弱い編成設定なので、まあ、そりゃそうだよなー。。。といった感じです。無被弾がデフォルトのようなVP戦線なので1戦の敗北は致命的ですね。ひとつ勉強になりました。

前とMSが一緒だから変わった編成を試したかったんだよ!
という苦しい強がりでも言っておきますorz

次の編成変更まではいじる気もないので、とりあえず放置してますが。

せっかくの星のくずですから「総合」をがんばってみようかな、とも悩み中だったりしますね。まあ、ちょっとくらいなら任務を回してもいいかな、と。コンペイトウ襲撃でしょ?

ソロモンよ、わたしは帰ってきたァッー!!!!
って言いたいじゃないですかw

中佐もぼちぼち現れてますから、少佐にはなりたいなーという気持ちもあったりします。あと強化パーツを早く揃えたいですね。

強化パーツの組み合わせ=編成のバリエーションですからねえ。手札は多く増やしておかないと。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-04-07 12:37 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・訓練ポイントにおける理論値      桜蘭高校ホスト部は面白いですね >>