2010年 04月 03日

GNO3・今回の編成

VP1枚目の編成は下のとおりです。

b0028685_15225635.jpg


現2位の人がかなり強烈にVPを伸ばして躍進しましたね。作戦終了までに1位をさしきるんじゃないでしょうか。編成変更後のVPの伸びが半端じゃなかったです。

2位の人の編成はホントわからないですね。
たいていのフォーメーションはMSの並びを見ればわかるんですが。。。

2枚目のリックドム☆をどう運用しているんでしょう。

壁だとリックドム? って感じです。射撃だと、あの位置にドムはないような気がするんですよね。一発被弾でガッツリとVPをえぐられますから。かなりの時給をたたき出しているので、そんな被弾をしているように思えないです。

さすがに壁運用はなく射撃だと思うんですが。だとしたらどうドムを守っているのやら。
まったく読めないです。普通じゃない編成だと思うので、だからこその大躍進でしょう。

いやはや。すばらしい。こういうのを見るとワクワクしますね。

もうひとつ躍進しているのは地上編成です。
ものすごい勢いで順位を上げてきました。

ポイントはゴッグでしょうね。ここにきてゴッグが輝くとはw 
正直なところ盲点でした。あとはザメルの大火力でしょうか。

やはりロールアウトされた制限機はチェックしておかないといけません。
エルメスで安泰! というのではなく。

編成変更前後でかなり順位の変動が激しいです。木曜の編成変更をうまく乗り越えられるかどうか。そこが勝負の分水嶺となるのでしょう。1000や2000程度の差は充分に詰められるということです。

次の作戦がんばるか。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-04-03 15:35 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・大規模任務「アバオア...      GNO3・ガーベラ・テトラの武... >>