2010年 03月 31日

GNO3・各鯖人数

今の各鯖人数はこの通りです。

b0028685_13374823.jpg


ふうむ。へえ。ほー。
だいたい最低ラインで1500人ですね。

わたしが始めたのは初日でした。1000人いたかな? くらいだったような気がします。おぼろげながらですが。。。1.5倍程度には増えたということですね。ぽろぽろと毎日増えているのでしばらくは微増するんじゃないでしょうか。

実はログインするときに、1500人台の4鯖はちら見でチェックしています。で、わが愛しのハッテ鯖が一番人数が多いと少しだけ機嫌がよくなります。

まあ、単にチーメンがハッテに行くーと言ったからハッテにしただけなので、実はそれほど思い入れはなかったりするのですが。。。

ルウムやノアは別格として横並びの4鯖では首位をキープしてもらいたいものだなーと思うわけです。いや、首位だからなんだという話もあるんですが、これは単なる気分の問題ですね。

で、わりとハッテって人数が微妙にリードしていることが多いんですよ。みんなハッテン場に興味があるんでしょうね。や ら な い か?

先日まではザーンだったかな? ザーンのミステリアスな人数増加で首位を奪われてしまい悔し涙を流していたものですが、再びリードを取り戻しました。がんばれ! がんばるんだ!

でですね。
この鯖人数を見ているとノアとルウムに偏っているのが不思議なんですよね。

ノアはわかるんですよ。ノアはGNO2でもかなり特殊な鯖という噂がありましたし、思い入れの多い人も多いようだったので。ノアだけ突出しているならわかります。

ルウムはなぜでしょうね?

誰か有名人がプレイしているとかそういうのでしょうか。ルウムの人気が気になるところです。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-03-31 13:43 | GNO3(更新終了) | Comments(6)
Commented by テッケソ at 2010-03-31 21:56 x
たしかβはルウムじゃなかったっけ?


ハッテン場。。。。。
チミも汚れてしまったなw
Commented by オニミキ at 2010-03-31 22:35 x
>テッケソさん
なるほど、ベータの流れか。参考になった。

>チミも汚れてしまったなw
君のおかげでなw
Commented by アイアンベルガー at 2010-04-01 02:12 x
お久です^^

GNO3は2の時のメンバー中心にルウムジでやってます。なぜルウムに人が多いかはやっている本人たちもあまりよくわかりません^^; 

特に今回は有名人が参戦しているわけではないのですが・・・、βテストの影響かも。

オプ垢はムア連で細々やってます。ルウムに比べると半分なのでたまに任務が埋まりません。引き継ぎの垢もなかったので少尉から始めたのでVP順位もなかなか上がらず苦戦していました。総合もしかり。で1作戦だけ任務して中尉まで上げて再びVP放置中なのね~。4月になったら増えるかもしれませんね~、どの鯖も。
Commented by オニミキ at 2010-04-01 08:06 x
>アイアンベルガーさん
お久しぶりです~。人数が倍も違うと任務の埋まり具合が違うんですね。制限機2機積みがデフォルトなので階級差があると結構キツいですよね。

>4月になったら増えるかもしれませんね~
そうですねえ。増えるといいですよね。人数多いほうが楽しいですし~。
Commented by ひっとみ at 2010-04-01 12:40 x
人数が増える前にMP1位取っておくべきだったw
Commented by オニミキ at 2010-04-01 15:22 x
>ひっとみさん
これからしばらく増加すると思うので、MP1位を狙うなら「今」ですよ!w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・大規模任務について思ふこと      戦場のヴァルキュリア2クリア >>