2010年 03月 31日

GNO3・各鯖人数

今の各鯖人数はこの通りです。

b0028685_13374823.jpg


ふうむ。へえ。ほー。
だいたい最低ラインで1500人ですね。

わたしが始めたのは初日でした。1000人いたかな? くらいだったような気がします。おぼろげながらですが。。。1.5倍程度には増えたということですね。ぽろぽろと毎日増えているのでしばらくは微増するんじゃないでしょうか。

実はログインするときに、1500人台の4鯖はちら見でチェックしています。で、わが愛しのハッテ鯖が一番人数が多いと少しだけ機嫌がよくなります。

まあ、単にチーメンがハッテに行くーと言ったからハッテにしただけなので、実はそれほど思い入れはなかったりするのですが。。。

ルウムやノアは別格として横並びの4鯖では首位をキープしてもらいたいものだなーと思うわけです。いや、首位だからなんだという話もあるんですが、これは単なる気分の問題ですね。

で、わりとハッテって人数が微妙にリードしていることが多いんですよ。みんなハッテン場に興味があるんでしょうね。や ら な い か?

先日まではザーンだったかな? ザーンのミステリアスな人数増加で首位を奪われてしまい悔し涙を流していたものですが、再びリードを取り戻しました。がんばれ! がんばるんだ!

でですね。
この鯖人数を見ているとノアとルウムに偏っているのが不思議なんですよね。

ノアはわかるんですよ。ノアはGNO2でもかなり特殊な鯖という噂がありましたし、思い入れの多い人も多いようだったので。ノアだけ突出しているならわかります。

ルウムはなぜでしょうね?

誰か有名人がプレイしているとかそういうのでしょうか。ルウムの人気が気になるところです。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-03-31 13:43 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・大規模任務について思ふこと      戦場のヴァルキュリア2クリア >>