2010年 03月 28日

GNO3・ソロモン防衛戦

今回の大規模任務はソロモンでした。

b0028685_9522125.jpg


下になんかいるぅー!?
明らかにシルエットがビグザムってます。

今回のPC戦は。。。なんというか、虐殺でしたね。

先日、ジオ+メス編成にしたんです。笑いましたね。圧倒的な強さに。なんだこれはと。なにかの冗談かと。ジオンはあと10年は戦えるぞと。

野良のPC戦とか見てると、ガンダム(笑)という感じ。エルメスが異常すぎますね。修正パッチ当てた方がいいかもしれません。

試合結果は無双発動でまったく危なげのない3連勝。大規模任務の勝ち負けなどなんの意味もないとはいえ、負けるよりははるかに気持ちがいいですね。どこからも勝ち鬨の声が聞こえ、ジオン兵に笑顔がたえない一日となりました。

b0028685_9524017.jpg


NPCで登場するガトーさんが強いんですよ。今までのNPCは飾りみたいなものでデコイすら微妙でした。ガトーさんは違いますね。並のPCなら蹴散らしますから。さすがはソロモンの悪夢でしょうか。

b0028685_952549.jpg


文字通り、鬼神のごとき強さ、でしたね。撃破されてもサバイブを発動してHP1で踏ん張るガトーさんに萌えてしまいました。漢の意地をみさらせやァッ!

今回、バトった相手はLv15くらいの少尉さんが多かったように思います。新参者が増えているのでしょうかね。

b0028685_953766.jpg


射撃の命中率5%とか。ちなみにSCですら6%とか7%になっていました。そりゃ負けないですよね。新規加入者をフルボッコにしていると思うと、なんだか申し訳ない気持ちになります。

で、決勝。

b0028685_9534888.jpg


ビグザァム!
量産された暁には連邦など。。。!

b0028685_954192.jpg


スレッガーさんも特攻準備万端です。特攻するのかと思っていたら特攻しませんでしたけど。戦闘はじまったら普通に出撃していて、メガ粒子砲喰らって散華してました。

スレッガーの犬死は忘れましょう。やがて次々と登場する援軍たち。ジオンはやっぱりジオング乗りが多いですね。。。あれ?

b0028685_9581233.jpg


なんか合体してるしwwww

たぶん新種のMAなんですよ。ええ。ジオングヘッドがビグザムになった感じでしょうか。で、ジオングの体がやられても分離してビグザムになると。ジオングヘッドの火力不足を補うなかなかいいアイディアじゃないでしょうか。

体なんて飾りですよ。えらい人にはわからんのですよ!

ビグザムなら負けるはずがない。PC戦同様に殲滅だろう。連邦どもザマァ!www
そう思っていた時期が俺にもありました。

b0028685_9542165.jpg


やらせはせん! やらせはせんぞォ!

あ、あれ?
死亡フラグ発言きてますけど?

ビグザムは回避率が悪いですね。ていうか、回避しないです。まあ、あのナリですから、そりゃあそうでしょう。モンハンでいうところのシェンガオレンみたいなものですから。

バシバシ当たるわ、モリモリHP削られるわで、なんていうか、でくの坊、という表現がぴたりとハマります。サイコやノイエやデンドロも同じ扱いになるのでしょうか。。。

タコ殴りにされてビグザムはソロモンの藻屑と消え果てましたとさ。

このままだとビグザムさんがアレすぎるのでカッコいい写真も載せておきましょう。

b0028685_9543715.jpg


圧倒的大火力!!!

だけど、2Hit147Dmって、よく考えるとMSの同時攻撃が刺さったらたたき出せる数値だったりしmおや、誰か来たようだ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-03-28 10:15 | GNO3(更新終了) | Comments(8)
Commented by タカト at 2010-03-28 15:30 x
ガンダム3機にフルボッコにされた俺参上(´・ω・`)
G3はまったく攻撃当たらず、FAはパージするわで、こっちはジオングとエルメス即効で落とされるとか落差ひどいなw
Commented by オニミキ at 2010-03-28 19:04 x
>タカトさん
わたしの場合は自分より弱いPCばかりだった。。。というのもあるかもしれませんねえ。全体的にはジオメスで勝ちまくっていたようではありますが。

連邦でもガチでVPやっている人らとやりあったら、こんなに楽勝ではすまないでしょうねえ。
Commented by シーフィード at 2010-03-28 23:52 x
まあビグザムは回避しないというか被命中率95%だからねw
磐梯確率あっても南無でしたね。
リーアのジオン代表は4人しかでずに終了してしまいましたよwww
Commented by オニミキ at 2010-03-29 01:13 x
>シーフィードさん
ビグザムはもうちょい粘れよ、と言いたいところですねえ。。。
Commented by ひっとみ at 2010-03-29 14:46 x
PC3連戦で、知ってる人とマッチした。
熱かったなぁ。
Commented by オニミキ at 2010-03-29 15:49 x
>ひっとみさん
そういうのは、かなり楽しめるシチュエーションですねえ。
Commented by クリス at 2010-03-29 20:46 x
ルウムではビグザムがサバイブしてましたw

ムアはさすがに4連続入賞とは行きませんでした。
27位くらいだた。G3もFAも無しでは厳しかったか・・・
Commented by オニミキ at 2010-03-29 21:27 x
>クリスさん
こちらもサバイブしてましたねえ。SSとれませんでした。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・強化パーツをゲットせよ      GNO3・次の開発はなんじゃろな >>