2010年 03月 26日

GNO3・次の開発はなんじゃろな

次の本命はガーベラ・テトラでしょうね。やっぱり。
なかなかのスペックですよね。素スペックで回避57はステキすぎます。

でも、スターダスト・メモリーズではいまいち活躍した記憶がないです。デンドロビウムに巨大ビームライフルに貫かれ、引き金を引かれたというMS史上最悪のやられ方しか印象に残っていません。

ぶっちゃけると、ガベテトよりシーマさまが欲しいんですけどね。部下パイの乗るガベ・テトよりシーマさまの乗るゲルMのほうが絶対にかわします。反論は認めません。

ジオン共和国に進むルートの場合、しばらく高壁としてガベ・テトにはお世話になるのでしょう。

キュベレイは先行開発確定なので、というかキュベレイに乗るため「だけ」にジオン共和国に進むので、直前にでるアクト・ザクを作る余裕がなさそうです。となると、1ヶ月近くのつきあいになるでしょう。

わたしも準備を整えていて開発Pはばっちり貯まっています。
一気に。。。一気に開発するのです。。。!

ゲルMも欲しいところですが、まあ、搭載に入れる余裕があるのか、という根本的な問題がありますね。。。そう考えると案外、ドラッツェというのもアリなのかもしれません。回避や盾性能だけ見ればゲルMと変わりませんから。おまけに搭載が安い。

実はちょっと気になっていることがあります。
次の技術レベルアップで「Z」のMSも作れるんでしょうか?

というのもですね。スターダスト・メモリーズの時代は「技術レベルが7」なんですよ。攻略本を眺めていると「リックディアス」や「ガルβ」も「技術レベルが7」なんですね。

同じレベルなんですけど、解放されるんでしょうかね?
いやいや。。。そんなはずはないと思うんですけどね。。。

陣営振り分けの前後で開発がどう解放されていくのかが気になります。

しっかしまー、早いですね。もう星のくずMSに乗れるとは。テンポがよくてちょうどいいとは思いますが。使えるMSがさくさく変わるのは悪くないですね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-03-26 16:21 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・ソロモン防衛戦      GNO3・今回の編成の話 >>