2010年 03月 25日

GNO3・今回の編成の話

今作戦はこんな感じです。

b0028685_13395726.jpg


なんていうか。。。すごく。。。ボールです。やっぱりジオメス+玉なのか。。。といった感じです。大尉級だとこれがベストに近いのかもしれません。

ボールいいですよね。スペックがオンリーワンすぎる。

1位の人がすごいですね。メスメスかー。。。前線の安定度合いからしてメスメスではなく、ジオメスのがっちり編成がくると思ったんですが。よくゲル壁で維持できますね。

この人は前作戦でも1位を取った人でグロメス辺りが幅をきかせるなか、ゾック2機積みで1位をかっさらって行きました。なかなか。。。やりますねえ。しばらくはこの人が鯖のVPトップ争いを支配し続けるのでしょう。

自分で設定できる部分が少ない、と言われつつも上位陣はよく見る顔ぶれです。ウマい人が差別化できるだけの要素はあるのでしょう。GNO3のVPもなかなか奥が深いようです。

で。

わたしのほうの編成はどうだったかというと。。。
ちょっと変ですよ?

b0028685_1339813.jpg


ジオング1機編成w
制限機なんて1機で充分ですYO!

という感じです。この編成でVP1枚目はムリですが10位代はキープしてましたね。それほど悪くはないということかと。

別に「エルメス抜きでテメェら全員ぶっつぶしてやんよォ!」なんて粋がってこんな編成にしたわけではありません。単にですね。

Qザクが使いたくなかった!

マジでイヤだったんですよ。Qザクがw 
中尉なのでどうしてもジオメスにするとQザクが入るんですよね。

もうゲルググが出てるんですよ? 一年戦争も末期なんですよ? エルメスですよジオングですよニュータイプですよ? そんな時代にQザク? ハアアア? どこの石器時代ですか、それ。

というので、上記の編成にしました。まあ、ジオング壁がわりと安定していたのと、Rドム2なら火力が維持できていたのでいけるかな、と思ったんですけどね。

バランス編成もわりと悪くないみたいです。搭載量がキッツいかたは制限機は1機にするのもありではないかと思います。安定しているならね。まあ。。。重火力編成ができるのなら、それに越したことはないですが。

今はレベルがあったので、制限機2機積みに編成を変えてみました。。。

さて、新編成はどうでしょうね。気乗りしないながらザクFを投入しました。あー、早くザクを卒業したい。もういいやん。ザクとか。いらんwww

なんていうか、わたしに連邦はムリかもしれませんね。
ずっと、ジムえーやん。飽きたわ、とか言いながらやってるに違いないw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-03-25 13:55 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・次の開発はなんじゃろな      GNO3・ツンデレ >>