2010年 03月 24日

GNO3・ツンデレ

2月28日 
GNO3? ああ、あのベータテストで酷評されたクソゲーね。フォーメーションとか笑っちゃうじゃない? MSも自分で置けない老害が対象?

GNO2より機能が退化するとかありえないわ。

3月発売なんてベータテスターの意見を反映しない見切り発売。改善の可能性ゼロ。ふん。決算の売り上げ狙いの低脳な戦略ね。

愚かなガンオタだけが買えばいいんじゃないの?








3月1日

b0028685_17332450.jpg


べ、別にGNO3がやりたくて買ったわけじゃないんだからねっ!

こ、これはその、あれよ、1日といえば映画の日。そう。映画の日なの。映画の日で出掛けたら発売日だったの、その日がね。たまたまお出かけの日と発売日が一緒だっただけ。

それでね、試しに買ってみただけよ。たまたまね。

別にこれっぽっちも面白いだなんて期待してないのよ?
ちょっと試してやろうかな、って思っただけ。わかる?

わたしはガンダムの名前だけで踊らされる信者たちとは違うのよ。
その証拠に、ほら、攻略本は買ってないもの。ね?

あんなの買うだなんてどこの情弱って感じ。ネットで調べればわかる程度の情報に2100円。2100円! あ、り、え、な、い!

せいぜい特典という名の強化パーツ限定商法に引っ掛かりなさいな。
バンナムってホントあこぎな商売するのね。

こんなものに手を出すやつこそ、ただのバカ信者よ。









3月16日

b0028685_17333715.jpg


べ、別にGNO3が楽しくて買ったわけじゃないんだからねっ!

ま、まあ、中身はフルカラーで装丁もきれいだし、そりゃ情報はネットでわかることばかりだけど一覧で掲載されているから調べやすいし。。。

か、買ってもいいかなって、その、家に一冊くらい置いてやってもいいかな―って思って。まあ、ありなんじゃない? これくらいあってもさ。あんたの置き場所を提供する程度の価値は認めてやってもいいわよ、攻略本。

特典の4%増加の改造パーツは「思ったほど」役に立たなかったけど、まあ、それくらいは許してあげるわよ。感謝しなさい。





。。。
。。。
。。。
実に「ツンデレ」な心の動きでした。本当にありがとうございます。

べ、別にGNO3が面白いわけじゃないんだからねっ! まあ、そうは言っても、少しくらいは認めてあげてもいいけど。。。な、なにニヤニヤしてんのよ、調子に乗るんじゃないの!

ベータの酷評を聞いていたのがプラスに転がったのかもしれませんね。まったく期待せずに始めたので、あれ、これ以外と面白くない? みたいなw

GNO2より編成の自由度は減ってますけど、まあ、そのぶん設定が楽になってます。わりとGNO2の編成って気合い入れてやると面倒でしてね。。。面倒さがなくなって楽なのがいいです。

さくっとMSを並べてだーらだーら遊ぶにはいいゲームじゃないでしょうかね。






。。。ちなみにサイコガンダムUSBにゲーム本体が入っているとは思わず「ゲームのCD入ってないじゃん! 入れ忘れかよ!」と顔面蒼白になったのは内緒の話です。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-03-24 17:44 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・今回の編成の話      産経新聞が嬉しそうな件 >>