2010年 03月 22日

GNO3・ジオングで宇宙に飛んでみた

ジオングを組み込んで宇宙の前線に飛んでみました。

ジオングは盾がないので被弾するとガッツンガッツンHPが減っていくんですよ。最初はそこら辺にビックリしました。いや、ずっと盾持ちのグフ文化だったんでw 当たるとHPがそのまま減る、当たり前の事実に驚くわけです。

なんだ、このデカブツはと。ただの的じゃねーかと。
じっくり眺めるとそうでもないですね。

基本的に回避率が高いですから、トータルで見るとかわしてくれます。バン確が爆発してボコられると、イヤアアアアア! ってなりますがw HPキャパがあるので易々とは落ちません。

つきあってみるとなかなかいいやつですね。がんばってもらいましょう。
ジオングはできる子だよ!

b0028685_1220082.jpg


有線サイコミュ、もとい「手を伸ばして股間に電気刺激」の図。ここか! ここがええのんか! ジムSCの視線がうらやましそうですね。

MSやおいの時代クル-!

。。。ハッ! いかん。頭がNT化していた。宇宙にきたせいだな。今の発言を記憶から抹消しなさい。

ジオングはやっぱり壁でしょう。射撃でも試してみましたがビミョイです。射撃ならエルメスでいいんじゃね、という感じです。

まあ。。。エルメス使ったことないんですけどね!

問題はジオングよりもRドム2でしょうか。この子の頭の弱さをなんとかして欲しいときがあります。

b0028685_13135714.jpg


脳汁でる瞬間の図。
ダメージ2w1w9www

シュツルム・ファウストという実に「漢」の武器があります。

バズーカの「75ダメの2発」攻撃に対してシュツルムは「134ダメの1発」攻撃。まさに一撃必殺の大技。

こいつがWアタックで炸裂したら、上図のようなKAIKANになります。

なるんですが。。。
悲しいときもあります。

というのも、HP1割しか残ってないやつにもシュツルムぶっ放すんですね。
いや、バズーカで殺せるからバズ打ってよwww と思うんですが、オーバーキルという漢のロマンを追うんです。

か、漢だ。。。
単にAP兵器なのでAP貯まったら打ってるだけなんですがw

相手の射撃ならほぼ必中で100ダメくらい出るんですけど、ぶっちゃけバズも2連発で当たるので同じくらい出るんですよね。。。むしろHP1割、命中率95%の敵に調子こいてシュトルムうって回避されたら氏ね、と言いたくなりますw

まあ、刺さると大ダメージ確定で興奮できるので、わりと面白い武器ではあります。バクチっぽい感じですね。

次の作戦は安定のジオメス編成か高速殲滅のメスメス編成がVPの主流でしょうね。勘ではジオメスが有力かと思います。

わたしは編成の都合で殲滅がかなり遅いので厳しそうです。負けはしないけど被弾率もかさみやすい感じ。ま、がんばっていきましょうw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-03-22 13:22 | GNO3(更新終了)


<< 産経新聞が嬉しそうな件      GNO3・ジャブロー攻略戦 >>