2010年 03月 17日

GNO3・それで結局どうなった?

殴り合いの通常か。
鉄板だけど経験値がマズい後方か。

VPを志すものたちが胸に宿すベクトルはどこに向かうのか。
迷う暇すら与えられずジャブロー攻略戦の幕が切って落とされる。

戦場は、どこだ?

。。。というわけで。
いよいよはじまった第三作戦。

今回の一枚目はこのような編成になっております。

b0028685_1640159.jpg


基本的には制限機2機積みが優勢のようです。
高火力で滅殺する戦法でしょう。

地上MAPを眺めると20%が通常で後方が80%。
宇宙MAPは逆に80%が通常で後方が20%。

宇宙は高性能機体を入手したから! 
という思いもあるので通常進出率が高いのでしょうか。

わたしの作戦開始後のNPC勝率は99.8%くらいかと思います。NPCに1度だけ負けたので。。。ちょうどログインしたタイミングでショックでしたwww

VP値は1位がぶっちぎりです。2位以下に3000以上の大差をつけています。任務をやっても余裕というレベルでしょう。不安定な状況下で安定感がすごいですね。

どうやってるんでしょうね?
大差をつけるVPプレイヤーはガチでスゲーと思います。

わたしの順位はえーと、TOP30位内にはいますね。なんで細かい順位を書かないかというと、一応、今回は匿名でプレイしているからですw 詮索はダメだよ!

現時点でのVP平均は後方放置時点より少し低いくらいですね。これなら通常にあげても問題はないでしょう。確率次第なので数時間単位でチェックすると平均値の上下動が激しいです。だいたい+-10くらいで変動でしょうか。

わたしがそんな状態ですし、回りもたぶん似たようなものでしょう。順位も数時間みなかったら10位くらい上下していて心臓に悪いですwww。

もっとボロボロかと思ったんですが、わりと安定していて順位もそこそこいいです。というわけで、やっぱり任務屋ではなくVPやってます。

次の編成変更でどうなるのか。注目ですね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-03-17 17:02 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・4距離パイのNTが覚...      あれから半年か >>