2010年 03月 16日

あれから半年か

ただの個人的な戯れ言です。オチもありません。
面白くもないので興味なければ読み飛ばし推奨。






会社に辞表を叩きつけて、もう半年になるんですね。
半年前の9月16日から有給消化に入りましたので。

もう半年なのか。。。
という感じです。

9月から12月は「まだ一ヶ月か」「ふーん二ヶ月ね」と遅く感じたものですが、今年に入ってからは速いですね。気がついたら三月。合計六ヶ月経過でございます。

慣れでしょうかねえ、やっぱり。仕事から解放された非日常、それ自体が「今の日常」になった、というか。日々をルーティンワークで過ごせるようになったというか。

凪のように思えてもいろいろありました。

もっとも興味深かったのは同時期に無職になった友人の就職が決まったことですか。「映画の日友の会」の貴重なパートナーだったんですが、まあ、笑顔で送り出して差し上げましたw ともに無職時代をすごした日々は忘れないでおこうと思います。

こういう不安定な時期を共有できたってのは悪くない感覚ですね。おおっと、ひょっとしてこれが、いわゆるひとつの吊り橋の理論ってやつですか? QED!

で、お前はなにやってたんだ?
と問われるとひたすら活字の海に浸っていましたw

活字に溺れて溺死しろ!
という程度に。いやー。いいですね、好きなことだけするのってw




なんかマトメっぽい感じなのでそろそろ「臥龍も天に昇るのか?」というノリですが、まー、まだ夏休みは続くのじゃよ?www

とはいえ、そろそろ次の展開を考える必要があるかもしれませんね。。。引き金を引くには心の準備が必要ですから。いろいろと引くべきカードはあるんですが、さて、どれを引くべきか。ライフカードの宣伝を思い出します。

で、なにが言いたいかというとですね。
こっからが重要ですよ?












モンスターハンターポータブル3がでるんですよw

社会復帰するならそれまでにしておかないとヤバいかもしれないですねw

いやー。。。去年の今ごろのハマりっぷりはヤバかったですから。仕事していてアレでしたもん。職場とモンハンの村を往復しているような毎日でした。あれ、家は?

あんなものが。。。あんな麻薬的な物体Xが今のわたしの前に落とされたら。。。耐えられない。。。なる。。。墜ちる。。。廃人。。。確実に。。。!!!

わたしの人生計画を崩壊するつもりか、カプコンめェッ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-03-16 23:04 | 雑記 | Comments(6)
Commented by クリス at 2010-03-17 06:14 x
まぁ、一人身であれば、今しばらくはゆるりと出来るんじゃね?
まだ若かろうし。


妻子持ちアラフォーなのに会社辞めそうな私よりは相当マシだろうww

小説いくつも平行で書きかけててカオス
Commented by ひっとみ at 2010-03-17 10:23 x
モンハン3やべぇ!
予定通り年末に出れば、例年のように飲みに行かなくなる、事もないかw

いやー、楽しみですねぇ。
Commented by オニミキ at 2010-03-17 15:32 x
>クリスさん
そのあたりは独り身の強さですよね。まあ、どうとでもなるか、と。ならなくてもいいか、みたいなw

>妻子持ちアラフォーなのに会社辞めそうな
妻子持ちだとムリですよねえ。。。。どうでもいいか、じゃすまないですし。。。
Commented by オニミキ at 2010-03-17 15:32 x
>ひっとみさん
ヤバイですよね、モンハン3!
飲みながらやればいいんですよ、みんなでw
Commented by タカト at 2010-03-17 17:46 x
遂に情報解禁きたねー!

GWに台湾行くけど一緒に来るかい?w
Commented by オニミキ at 2010-03-17 22:58 x
>タカトさん
台湾ってw 台湾でモンハンの大会でもあるのか、でるのかっ!? とか一瞬だけビックリしましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・それで結局どうなった?      GNO3・通常放置してみた >>