2010年 03月 14日

GNO3・大規模任務オデッサ

今回の大規模任務はオデッサ作戦でした。
ガンダムvs黒い三連星ですね。

始まる前からジオン陣営は微妙にお通夜モードでしたね。
理由? 連邦にガンダムが出てきたからですw

ええ。ガンダムって量産型だっけ?
というくらいガンダムにボコられる。

そんな未来しか見えません。。。!

b0028685_10362315.jpg


わたしのPC戦の風景。ガンダムとタイマンですねw 戦場のど真ん中で。この戦いはこちらの隊長機が奇蹟の回避を見せて時間切れになりました。一撃あたったら死亡確定でしたねw

b0028685_10391757.jpg


ガンダム・クラッシュ!

できる! わたしだってできるんだァッ!
ガンダム落とすとテンションあがりますね。

PC戦の感想としてはガンダムそこまでいなかったですね。感覚的には3部隊のうち1機いるくらいでしょうか。ランダムマッチングではなく、制限機が偏らないようにバラけて配分しているのかもしれませんね。

なので、戦闘開始時の正面部隊にガンダムがいるかどうかが運命の分かれ道になります。ガンダムがいたら。。。乙であります♪

で、決勝戦。

b0028685_10363965.jpg


トリコロールカラーの悪魔登場。いわゆるガンダムチームですね。

b0028685_10364648.jpg


向かってこちらは黒い三連星。
ダメだ。。。ツラの感じがすでに死亡フラグ。。。!

でですね。決勝戦というと成績の良かった隊長機が援軍として出てくるわけです。さすがにガンダムが多かったですね。

b0028685_10371146.jpg


Pグフ3機vsガンダム3機。
ダメだ。。。勝てる気がしない。。。w

08小隊パッチが当たればグフ・カスタムがガンダムと同時期に先行開発できると思うので、それまでの辛抱ですね。それまで耐えよう。。。ジオンの同士たちよ!

でも。

b0028685_10372627.jpg


アムロ撃破。
黒い三連星ツヨスwww

格闘攻撃担当のやつが命中で50%出しているのが勝因でしょうか。格闘攻撃の直撃はさしものガンダリウム合金ですら防げませんね。あと、よく見てみると専用ドムなんですね。てことは普通のドムよりも強いのでしょう。

ちなみにガンダムが落ちた瞬間、エリチャでジークジオンが炸裂して、わたしのクライアントも落ちましたw

みんな喜びすぎwww
嬉しかったけどさww
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-03-14 10:46 | GNO3(更新終了) | Comments(6)
Commented by クリス at 2010-03-14 14:44 x
PCに関係なく、作戦に関係なく、競合に関係なく、
全鯖でジオンが勝ってるみたいw
まぁ、この先アムロがどんどん強くなっていくんだろうけどww
Commented by テッケソ at 2010-03-14 14:50 x
今回は、回線事情がずいぶん改善されてたね
終わった後、10分くらいが重かったくらいかな?
次の大規模はガンダム率上がるぞ~
こっちは相変わらずグフだろうけどw
Commented by オニミキ at 2010-03-14 20:06 x
>クリスさん
あの三連星はちと強すぎましたからねえ。。。2クール目は調整はいるかもですね~。
Commented by オニミキ at 2010-03-14 20:07 x
>テッケソさん
回線。。。うちは3戦目で撃沈してたなー。。。まあ、前よりはマシってのには同意だけど。

>次の大規模はガンダム率上がるぞ~
ああ、そうか。次は。1家に1台状態ぽいな。地獄は次になりそうだなw
Commented by タカト at 2010-03-14 23:31 x
アッガイが入れば戦果(アッガイ好きでサーセン)も違ったかもしれんが・・・

話は変わるが日本文化終了のお知らせ、都知事が頭逝ったらしいわ↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498
Commented by オニミキ at 2010-03-15 00:22 x
>タカトさん
某鯖ではアッガイがガンダムのビームサーベルをかわしにかわして沸き立ったとかいう噂が。。。アッガイたんはまだまだやれる!

>日本文化終了のお知らせ
これねー、どうなるんでしょうねえ? 「~とみなせる」とか感性基準でモノを判断されても困るんですけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・通常放置してみた      GNO3・ゾックを作るべきかビ... >>