2010年 03月 11日

GNO3・ゴッグ、君の勇姿を忘れない

技術Lv.3の当たりくじはゾックだったようでして。

チーメンでも遅まきながらゾックを作っているメンバーもいます。わたしは@2日ガマンして半額セールを狙う予定です。

じゃあ、おまえはなにを作ったのか?

え? きくのかい?
それを聞いてしまうのかい?

いいだろう。答えてやろう。
刮目してみるがいい!

b0028685_21172376.jpg


ゴッグ!

ああ、そうさ!
なぜこれを作ったのだろう。激しく後悔しているさwww

まあ、ゾックが必要になるとは思わなかったのと、グフがチーメンから仕入れられたので、じゃあ、とばかりに作ったわけなんだが。。。

いやー。
ダメだね、こいつはwww

命中率補正が40とけっこう高そうなのに期待していたんだが、よく見てみると先制が22とショッパイwww 命中率が全然あがらねーよな、これはwww

あと移動距離2ってのが厳しい。
なんてーの、水中走破用マゼラか、おまえは。

かなりアレだな。。。

チームのみんなはそれを知っていたのだろう。
「ゴッグできたよ~^^v ほしい人メールしてね~☆」と送ったら。






返信ゼロ。

ヘコんだね。ああ、ヘコんださ。
孤独。。。! われ、孤独なり。。。!

思った。ああ。思ったさ。

ゴッグよ。ゴッグよ。わたしはおまえを見捨てないぞと。お前とともにあのはるかなる天を目指そうと。いざゆかん。VP1位の高みへと!



。。。
。。。。
。。。。。

いやー。

チーメンから譲ってもらったドム強いね!
某MSと同じ搭載14と思えないね! ヤバイわ。

え?
ゴッグ? 水中用マゼラのこと? ああ、そんなのいたねえ。
HAHAHAHAHA! しらねーしらねーよ、HAHA!





。。。
えー、ゴッグの存在が空気すぎるので、ちょいと補強してあげてください、バンナムさんw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-03-11 21:25 | GNO3(更新終了)


<< GNO3・同時攻撃に思うこと      『菅から眠へ』 >>