2010年 03月 11日

『菅から眠へ』

ワロタwwwww

「菅財務相は居眠り王」 自民指摘にムッ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100310/stt1003102022015-n1.htm

>「菅氏は国会で居眠りしていることが多い。
>『官から民へ』という字は『菅から眠へ』と書くそうだ。
>予算審議に集中してほしい」と迫った。

返答、もとい言い訳w

>「目をつぶって話を聞いたことは何度かあった。
>自分の癖と言ってそれでよいとは思わないが…」

菅から眠へ。よく気づいたね。
これは面白いしウマい言い回しだw

民主党の菅さんはかなり居眠り気味らしいです。

楽天の社長が意見を言いになんかの会議に出たそうなんですが、座長の人(菅さんと思われる)がガン眠りしてたらしく、会議に意味があるのか! とTwitterでキレたそうです。

それに対して、こちらもTwitterにハマっている原口総務大臣が「あれはないよね、ごめん」みたいなリプライをした、というやりとりがあった覚えがあります。

まあ。。。
なんだ。




寝るなよw
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-03-11 11:49 | 雑記 | Comments(2)
Commented by タカト at 2010-03-11 17:37 x
管さんはすごい人だぞ!

なんたって国の行く末を経済連の人たち話し合う場でも居眠りするくらいするんだぞwそこにしびれる憧れ・・・ねええええええええ!!!!!

居眠りしすぎるのは病気の場合もあるが・・・こんな財務大臣じゃ日本終わるだろw・・・あ、ミンスにとっては韓国と中国様に日本の企業買収してもらう形で謙譲するから問題ないのか(’’

もう日本国崩壊止まらないなー

とりあえず、もうジミンガーと言えばいいと言った甘えは出来ないはずなんだがな・・・
Commented by オニミキ at 2010-03-11 20:56 x
>タカトさん
たぶん自民党が眠い質問ばかりするからだ! って逆ギレするんじゃないですかね?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・ゴッグ、君の勇姿を忘れない      ロリきゅーぶを甘く見すぎていた >>