2010年 03月 06日

GNO3・大規模任務ちう

えー、GNO3目玉の大規模任務とやらをプレイしました。
PC戦3連発の任務です。

23:30-00:10くらいだったかな?
3連戦の成績優秀者が決勝戦で戦えます。

えー。。。クライアントが真っ暗ですねw
なんか、途中から応答がなくなりましたw

始まる前からかなり重かったのですが、始まってからは。。。
第2戦まではみれたんですが、3戦目が見れませんねえ。

ハッテでこんな感じなので2000くらい入っている鯖はどうなんでしょうね?

では、強制終了して。。。よいしょ。
。。。あー、復活。3戦目の結果がわからねえw

チームの人も落ちたーとか言ってましたね。
ネトゲーなので初回はこんなものでしょう。

ちなみに、陸ガンゲーって感じでしたね、戦闘を見ていると。

陸ガンの数に比例して絶望感が増していく感じです。
陸ガン4機編成が敵側にいたときって言ったらもうねw

たぶん、連邦側から見るとPグフゲーだろうと思いますがw

フォーメーション「高HP狙い」を使っていたんですけどダメですねw
壁が目の前の部隊と違う方向に走っていってかなり泣けました。あう。

b0028685_0344050.jpg


決勝戦。ガルマ登場。

結果は13T目くらいにシャアがガンダムにボコられて終了。
ガルマ墜ちてないのに、なぜか戦死テロップがw 身代わりw

感想としては。。。

大規模任務は重編成じゃないとダメですね。
任務なので当たり前といえば当たり前ですが。

重編成が整えられそうなら、また参加してみるのもイイかな、と思いました。

おまけ。
b0028685_043375.jpg


負荷対策がんばってください~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2010-03-06 23:36 | GNO3(更新終了) | Comments(6)
Commented by カツヤ at 2010-03-07 04:22 x
β時もガンダム無双とか言われてたよー。
ゲルじゃあ全く対抗できなくてねぇ。
隊長は必ず制限機でってエリチャが流れてたよ。
2回目の大規模任務はいい勝負になって50Tくらいかかった。
Commented by テッケソ at 2010-03-07 08:10 x
ウチとだいたい同じような感じだねw
3戦目から本チャンが最悪だったよ。
Commented by オニミキ at 2010-03-07 11:29 x
>カツヤさん
ああ~。今後はガンダムでてくるんですねえ。厳しい!

>50Tくらいかかった。
あれ、終わるまでやるんですねえ。
Commented by オニミキ at 2010-03-07 11:29 x
>テッケソさん
重かったよねえ、あれ。。。
まあ、開発Tに期待しようw
Commented by シーフィード at 2010-03-07 14:39 x
リーアはIFでしたね。シャア頑張りましたww
お陰で補給3000経験値4000訓練P50もらえました。
褒賞については 個人では、
 総合62位で 戦功4 補給1300 開発P130
 VP195位で 戦功3 補給1600 開発P200
 MP102位で 戦功2 補給   0 開発P  0
とGNO2の時よりVPにはバイアスが掛かってるようですね。
2日間出張でINできなかったのがこんな結果になっておもしろかったですね。それでも土曜日ずっと任務してると総合順位が上がって
いったから総合ランキングはややMP重視のようです。。。だから
MPの褒章は少なめなんでしょうか。。。
最初のうちは色々試すのが楽しいよねw
Commented by オニミキ at 2010-03-07 18:59 x
>シーフィードさん
褒賞で一番うれしかったのは戦功や補給より開発Pがもらえたことですねw わりと開発Pに余裕が出てきましたね~。

>最初のうちは色々試すのが楽しいよねw
ネトゲーの黄金期間ですからねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO3・今日の一枚      あら学習院でも。。。 >>